お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

陰影効果ですらりとした脚長印象に! KATEがブランド初のタイツを新発売

#トレンドニュース

フォルサ

グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は11月19日、陰影効果で脚先までシャープにメイクするシークレットシェードタイツを数量限定で発売します。

ファッションに合わせて選べる3色展開

陰影効果で立体感を操り、小顔印象に見せるメイクを提案する『KATE(ケイト)』。そのノウハウを生かした「小顔シルエットマスク」や、落ちにくい口紅「リップモンスター」とデザインコラボした「ケイト マスクモンスター F」も発売してきました。

今回登場した「ケイト タイツ」は、KATEならではの視点を活かしたブランド初となるタイツ。

中央部とサイドで設計を変える「シャドウ編み」で、中央部はあえて素肌を自然に透かせることでハイライト効果を演出します。

サイドにかけてはシェード効果を感じられるよう中央よりも色を濃くして、それぞれ糸を織り込んでいます。これにより生まれる自然な陰影が、すらりとした脚長印象を演出。また、着圧効果で足首のくびれを強調し、シャープな見た目に導きます。

カラーは、コーディネートやメイクに合わせて選べる3色。

「ニュアンスブラック」は、ダークトーンのファッションでも重たくなりすぎないやわらかい印象のブラック。クールなのに抜け感のあるコーデのポイントになります。

やや血色感のあるグレーの「モーヴグレー」は、ワンピースやスカートスタイル、パンプスとの組み合わせにぴったり。

「ナイトネイビー」は、コーデのワンポイントにもなる、使いやすいネイビー。スウェット×デニムスカートなどカジュアルなファッションに合わせるのにおすすめです。

商品概要

商品名:ケイト タイツ
カラー:3colors(ニュアンスブラック、モーヴグレー、ナイトネイビー)
サイズ:各2サイズ(M-L 、L-LL )
1足入り、80デニール

(フォルサ)

※この記事は2022年11月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE