お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

偽ツインレイとは? 男女別の特徴と見分け方を解説

神戸梛来

偽ツインレイと出会った時の対処法

では、偽ツインレイを本気で好きになってしまった時にはどうすれば良いのでしょうか? ここでは、偽ツインレイと出会った時の対処法を紹介します。

(1)本物のツインレイの特徴と比較する

本物のツインレイの特徴と比較すると、偽ツインレイに対しては「あれ?」「何か違うかも……」と感じることがあるはずです。

この人こそが運命の人、と舞い上がってしまった気持ちを抑えて、まずは冷静になりましょう。そしてまずは、相手が偽ツインレイであることを冷静に受け入れることが大切です。

参考記事はこちら▼

出会ったツインレイが本物なら起こる20のことをご紹介します。

(2)距離を置く

この人こそが運命の人と感じ、どんどん好きになってしまった。もうこの人とは離れられない……と悩む気持ちを、簡単に鎮めることはできないでしょう。

そこで、相手が偽ツインレイであることを受け入れるために、一度距離を置いてみるのが良いでしょう。

偽ツインレイであれば、離れるのがつらく感じるのは一瞬のはず。距離を置くことで比較的早く気持ちが落ち着いたり、他の人が気になったりすることがあるでしょう。

(3)自分磨きをする

仕事に打ち込んだり、趣味の時間をつくったり、自分磨きをして偽ツインレイのことを考える時間を減らすのもおすすめです。

相手への執着が徐々に薄れていくので、ふと「なぜあんなに好きだったんだろう」と不思議に思う時がくるでしょう。

また、自分を成長させることで魂が進化し、本物のツインレイと出会う可能性が高くなるはずです。

▶次のページでは、偽ツインレイとは別れが訪れるのかや、偽ツインレイとの別れ方を解説します。

次のページを読む

SHARE