お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

偽ツインレイとは? 男女別の特徴と見分け方を解説

神戸梛来

偽ツインレイ男性の見分け方

偽ツインレイの男性は、出会ってから相手の体を求めるようになります。ツインレイ同士は体の相性が良いと言われているのでそれは自然なことですが、心よりも体の方を求められていると感じたら注意すべきサイン。

また、偽ツインレイの男性を見分ける特徴には以下のようなものがあるでしょう。

・どちらかの片思いになることが多い

・依存関係に陥る

・何かとタイミングが合わない

・モラハラを受ける

どんなに好きでも、こちらがボロボロになるような恋愛の場合、相手が偽ツインレイ男性である可能性が高いと言えるでしょう。

偽ツインレイ女性の見分け方

一方で偽ツインレイの女性は、相手を条件付きで愛するのが特徴です。例えば「背が高いから好き」「年収が高いから好き」といったように、何かと条件を重視されるのは偽ツインレイだからかもしれません。

本物のツインレイなら、無条件で相手へ愛情を抱くものなのです。

偽ツインレイの女性を見分けるその他の特徴は以下のとおり。

・恋愛に見返りを求める

・内面よりも外見を好かれる

・依存や執着心を強く表す

男性の時と同様に、寂しさや不安、焦りなどを感じる恋愛は、相手が偽ツインレイ女性だからかもしれません。

▶次のページでは、偽ツインレイと出会った時の対処法をご紹介します。

次のページを読む

SHARE