お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

偽ツインレイとは? 本物のツインレイとの違いと見分け方

神戸梛来

偽ツインレイと出会った時の対処法

では、偽ツインレイを本気で好きになってしまった時にはどうすれば良いのでしょうか? ここでは、偽ツインレイと出会った時の対処法を紹介します。

(1)本物のツインレイの特徴と比較する

本物のツインレイの特徴と比較すると、偽ツインレイに対しては「あれ?」「何か違うかも……」と感じることがあるはずです。

この人こそが運命の人、と舞い上がってしまった気持ちを抑えて、まずは冷静になりましょう。そしてまずは、相手が偽ツインレイであることを冷静に受け入れることが大切です。

(2)距離を置く

この人こそが運命の人と感じ、どんどん好きになってしまった。もうこの人とは離れられない……と悩む気持ちを、簡単に鎮めることはできないでしょう。

そこで、相手が偽ツインレイであることを受け入れるために、一度距離を置いてみるのが良いでしょう。

偽ツインレイであれば、離れるのがつらく感じるのは一瞬のはず。距離を置くことで比較的早く気持ちが落ち着いたり、他の人が気になったりすることがあるでしょう。

(3)自分磨きをする

仕事に打ち込んだり、趣味の時間をつくったり、自分磨きをして偽ツインレイのことを考える時間を減らすのもおすすめです。

相手への執着が徐々に薄れていくので、ふと「なぜあんなに好きだったんだろう」と不思議に思う時がくるでしょう。

また、自分を成長させることで魂が進化し、本物のツインレイと出会う可能性が高くなるはずです。

(4)自然と離れる時を待つ

本物のツインレイには精神的な決別がなく、魂の絆はずっと保たれます。一方で、偽ツインレイは、お互いを必要としなくなった時に自然と別れることができるのです。

偽ツインレイとの別れは、2人にとって最適なタイミングで訪れます。その時が来れば、お互いの役割を終えて自然と離れていくのです。そのため、偽ツインレイとは無理やり別れる必要はないのです。

偽ツインレイとの出会いに注意して!

偽ツインレイと出会うと、早い段階で相手のことを「運命の人」と感じることが多いようです。

過去に「この人こそが運命の人」と思ったけれど別れてしまった人はいませんか? そして、そのつらい別れが自分を成長させてくれたように感じることはありませんか?

偽ツインレイは、自分を成長させてくれる貴重な存在なのです。その人に感謝をし、次の一歩を踏み出すのも良いでしょう。人生に無駄な出会いはありませんよ。

(神戸梛来)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年11月17日に公開されたものです

神戸梛来

20代は恋愛と遊びに、そして仕事に明け暮れた、自称・愛情深い系ライター。現在は推し(アイドル)への愛、仕事への愛、読者への愛と多方面に広く深く持て余すことなく愛を注いでいる。愛犬(モップ)と2人暮らしだが、やや片想い気味。

この著者の記事一覧 

SHARE