お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トマト×バジルの“イタリにゃん”。 「ねこねこ食パン」初のイタリアンフレーバー限定発売

#トレンドニュース

エボル

オールハーツ・カンパニーは11月1日~11月30日までの期間中、公式オンラインストア「オールハーツモール」限定で「ねこねこ食パン トマトとバジル」を新発売します。

人気メニュー“三毛猫”が3種の味わい「トマトとバジル」になって新登場

初となる“イタリにゃん”な野菜系フレーバーをオンラインストア限定で発売

「ねこねこ食パン」は、水を一切使用せず、ミルク100%を使用したねこの形の高級食パン。ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、オリジナルのアレンジがインスタグラムなどSNS上でも話題となっています。

今回、「ねこねこ食パン」では初となる“イタリにゃん”(イタリアン)な野菜系フレーバー「ねこねこ食パン トマトとバジル」をオンラインストア限定で新発売。

三毛猫の見た目が“にゃん”とも可愛い「ねこねこ食パン トマトとバジル」は、イタリアの国旗をイメージし、緑をバジル風味の生地、白をプレーン生地、赤をトマト風味の生地で表現しています。

トマト風味の生地にはトマトパウダー、バジル風味の生地にはバジルペーストを練りこんで焼き上げているため、まるでイタリア料理を食べているかのような味わいが広がり、いつもと少し違う「ねこねこ食パン」に。

そのままでもトーストしてもおいしいですが、“トマトとバジル”という“イタリにゃん”な味わいを活かし、チーズをのせてトーストするのもおすすめです。

トマトの旨味、爽やかなバジルの香り、ほんのり甘いプレーン。「ねこねこ食パン」が贈る、3種の味わいが引き立つ11月限定フレーバーです。

また、イタリアン風味ということもあり、ワインとのペアリングもおすすめ。“イタリにゃん”な「ねこねこ食パン」で食卓を彩ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

ねこねこ食パン(トマトとバジル+プレーン)

価格:3,360円(送料込み)
発送方法:冷凍便
内容:ねこねこ食パン トマトとバジル1個、ねこねこ食パン プレーン1個、チョコペン2本、ねこねこハウス小
URL:https://allhearts-mall.jp/products/120254

※写真はすべてイメージです。
※注文から配送までの目安は5〜10日程度となります。

(エボル)

※この記事は2022年11月05日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE