お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

3つの香りが楽しめる。moremo限定フレグランスのヘアオイルセットが登場

#ビューティーニュース

エボル

韓国発のヘアケアブランド「moremo(モレモ)」は、ブランドを代表する⼈気アイテムであるヘアオイル「ディライトフルオイル」に新たな⾹りをデザインした限定コレクションの発売を開始しました。

元祖ウォータートリートメントmoremoから、限定フレグランスのヘアオイルセットが登場

限定のコレクション「ブルーミング ディスカバリーキット」は、⽑髪の損傷をケアしながら、フローラル系やフルーツ系の3種類の⾹りが楽しめる、ヘアオイルのミニサイズキット。

“Blooming”=「咲き誇る花のみずみずしさ」を共通のコンセプトとして作られた3つの異なる香りはそれぞれに気持ちをリフレッシュしながら、比類ないダメージからのケアと防御を一度に髪にもたらしてくれます。

気分に合わせて香りを使い分けしてみるのもおすすめです。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

咲き誇る花のみずみずしさを感じる3つの香り

リリーオブザバレー(LILY OF THE VALLEY)

スズランに着想した香りはまるで初夏の爽やかな風でやわらかく膨らんだシャツを思わせる優しさを持ちます。控え目でありながら適度なバランスで重厚感と軽やかさを併せ持つこの香りは、パーソナリティや場所を超えて、一貫した存在感を示してくれます。

ホワイトブーケ(WHITE BOUQUET)


淡いバラをいっぱいに束ねたブーケに着想したこの香りは、明確に甘さを感じさせるトップに始まり、次いでミドルの中にあらわれる凛とした印象がバラの洗練と威厳をイメージさせます。ラストでは、より気品を感じさせるような香りへと変化していきます。

フルーティー(FRUITY)


甘酸っぱく熟したベリーに着想したこの香りは、文字通りフルーティーで、トップでは最もビビットでフレッシュなイメージを呼び起こします。ミドルではそこにアクセントとして足された花々の香りが落ち着きと気品を加え、それらが同居した 愛らしさと思慮深さをラストに残します。

商品概要

・「モレモ ヘアエッセンス ディライトフルオイル ブルーミング ディスカバリーキット」
内容量:30ml 3本セット
価格:2,860円

・日本公式サイト
https://moremojp.com/

(エボル)

※この記事は2022年10月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE