お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ズボラさんに朗報! ラクしてツヤ髪仕上げをかなえる「速乾ドライヤー」登場

#ビューティーニュース

エボル

美容家電ブランド「FESTINO(フェスティノ)」から、速乾性とツヤ髪効果を備えた業界最軽量(※1)&超小型ドライヤー「ツヤモイスト ドライヤー」が発売されました。

同商品は、ストレートヘアアイロン、カールヘアアイロンに続く、ツヤを叶える「ツヤモイストシリーズ」の第3弾。時間がかかる、腕が疲れる、髪がバサバサ、音が気になる、収納に困る……そんなストレスのない毎日をかなえるドライヤーとなっています。

 

ラクしてツヤ髪仕上げ! 「ツヤモイスト ドライヤー」のこだわり

重量は約270グラムととても軽量なのが特徴の一つ。また、耐久性を考慮し、折りたたまずに手のひらサイズの超小型化を実現。収納や持ち運びもスムーズにできます。

また、最大風速は47m/秒。高速ストレートエアが髪をかきわけて頭皮に到達し、ラクに素早く、頭皮と髪の根元を乾かせます。

さらに、頭皮に優しい約60℃で乾かせるスカルプモードも搭載。速乾・ツヤ出し・クールダウンと全モードがボタンひとつで切り替え可能です。マイナスイオンと遠赤外線のWパワーで、髪も頭皮もしっとり素早くドライ。温冷自動切換えのツヤモードを使ってくせやうねりを伸ばしてツヤ髪に仕上げます。

髪を乾かすのがめんどくさい……と悩む方にはぴったりのアイテム。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「FESTINO ツヤモイスト ドライヤー」(ホワイト / サンドベージュ)

価格:25,300円
本体サイズ:W155×D44×H185mm、電源コード長さ約1.7m
付属品:波形ノズル / 収納ポーチ / 取扱説明書(保証書)

(※1)2022年9月現在

(エボル)

※この記事は2022年09月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE