お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

生理週間を軸にしたポップアップ開催。吸水ショーツやキャミソール販売

#トレンドニュース

エボル

ベイクルーズが運営するライフスタイルブランド「EMILY WEEK(エミリーウィーク) 」は9月21日〜10月4日まで、ブランド設立5周年を記念した期間限定コンセプトストアを、伊勢丹新宿店 本館3階 マ・ランジェリーにオープンします。

EMILY WEEKは⽣理週間を軸に、⼥性の4週間のバイオリズム:Reset-Active-Neutral-Balanceに寄り添った新たなライフデザインを提案。伊勢丹新宿店コンセプトストアでは、ブランド設立時からのメインシリーズである、女性のひと月のサイクルをテーマとした「4WEEK(フォーウィーク)シリーズ」にフィーチャーしています。

生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズムに寄り添う4種類のアンダーウェアをはじめ、「Dgs Phytoreat(ドラッグストア フィトリート)」の薬剤師監修による4種類のハーブティー、大人気のオーガニックコットン生地による吸水サニタリーショーツ、その他「EMILY WEEK」がセレクトしたフェムケアアイテムなど、変化する体と心をサポートするアイテムが揃います。

伊勢丹先行発売「LYOCELL クロップトブラキャミソール」

2022年秋冬コレクションアイテムの先行発売、限定ノベルティの配布も予定。都内で「EMILY WEEK」のアイテムを手に取って確認できる機会となりますよ。

イベント概要

EMILY WEEK「4WEEK STORE in SHINJUKU ISETAN」
開催期間:9⽉21⽇〜10⽉4⽇
場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館3階 マ・ランジェリー
※注意事項
ベイクルーズ会員サービスを利用のユーザーは、伊勢丹新宿店で購入した商品についてしてはポイントサービスの対象外となります。

 

 

(エボル)

※この記事は2022年09月20日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE