お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

甘酸っぱく爽やかな味わい! 「ぜいたく果実」シリーズにキウイが登場

#トレンドニュース

エボル

オハヨー乳業は、9月20日に「ぜいたく果実 キウイ&ヨーグルト」を、10月4日に「ぜいたく果実 グリーン&ゴールドキウイ のむヨーグルト」をそれぞれ発売します。

両商品は、フルーツをふんだんに使用した「ぜいたく果実」シリーズの、近年人気が高まっている「キウイ」を使用した新商品です。


食べるタイプのヨーグルトは、グリーンキウイを大きくカットし、ミルクリッチな味わいのヨーグルトにあわせました。キウイ果肉とプチプチとした種の食感で満足感ある味わいに仕上げています。

飲むタイプのヨーグルトには、甘くとろけるおいしさの<ゴールドキウイ>と、爽やかな味わいと食感が特長の<グリーンキウイ>をぜいたくに使用し、まろやかでコクのある味わいのヨーグルトに合わせました。小腹も満たしてくれる、満足感のあるおいしさです。

また、フルーツ本来のおいしさを引き立てるため、ヨーグルト部にもこだわり、生乳を使用。 ミルクのやさしい風味とコクのあるまろやかさが特徴です。

贅沢な味わいをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

商品概要

2022秋 ぜいたく果実 キウイ&ヨーグルト

商品名:ぜいたく果実 キウイ&ヨーグルト
内容量:125g
希望小売価格:135円
発売日:2022年9月20日
販売地域:全国

2022秋 ぜいたく果実 グリーン&ゴールドキウイのむヨーグルト

商品名:ぜいたく果実 グリーン&ゴールドキウイ のむヨーグルト
内容量:190g
希望小売価格:156円
発売日:2022年10月4日
販売地域:全国

(エボル)

※この記事は2022年09月21日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE