お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一人ひとりの女性に寄り添った下着。「TigerLilyTokyo」リブランド

#トレンドニュース

エボル

ランジェリーブランド「TigerLilyTokyo(タイガーリリートーキョー)」は9月15日、リブランディング。ブランド名を「yeni(イェニ)」へと変え、再始動しました。

大人の女性が自分らしく生きるためのランジェリーブランドへ

「TigerLilyTokyo」は2017年、イタリア製バッグブランドでデザイナーの経験を積んだディレクターの九冨 里絵さんによって、インポートランジェリーセレクトショップとしてスタート。その後、ノンワイヤーランジェリーのプライベートレーベルが誕生。中でも「AUDREY(オードリー)」というノンワイヤーブラは累計販売数4,000枚を超えるヒット商品となり、多くのユーザより好評を得ました。

今回、時代とともに変わりゆく価値観を柔軟に取り入れ、ブランドが届けたい価値の提供をより強く目指していくために、経営体制の変更ならびにリブランディングを実施。再始動となりました。

大人の女性が自分らしく生きるためのランジェリーブランド「yeni」

「yeni」とは、トルコ語で“新しい”を意味する言葉。誰かのためにではなく、いまの自分のために身につけたくなる。そんな、日々を自分らしく生きるためのランジェリーをテーマに再始動しました。なめらかで心地よい肌触りと多様なサイズ展開で、一人ひとりの女性に寄り添います。

9型の新コレクションが登場

デビューコレクションは、知的で芯の通った女性をイメージした全9型が登場します。

ノンワイヤーブラ 1型

一人ひとりが自分らしく自然なバストメイクをできるよう、9サイズ展開を実現。とろけるような肌触りのテンセル モダール繊維は吸放湿性に優れ、心地よく着用できるだけでなく、環境にも配慮した素材です。

ストレス感のないストラップがバストをしっかり引き上げ、薄手のモールドカップとカップ布がバスト全体を包み込むため、ノンワイヤーながら心地よい安定感と作りこみすぎない自然なバストメイクを両立。洗濯機洗いが可能で、忙しい女性のライフスタイルにも寄り添うブラです。

 

ショーツ 5型

ビキニ、ビキニレース、ソング、ハイウエスト、フレアの5種類のデザインを用意。素材はブラと同じテンセル モダール繊維を使用しています。締めつけ感なく、優しい履き心地を実現。豊富なデザインは、その日の気分や洋服とのコーディネートに合わせて楽しめます。

 

ラウンジウェア 3型

肌触りの良い綿レーヨンシルクを使用。ワンピースはパッド付きのため、サラリと1枚で快適に着こなせます。ワンピースとレギンスの同色コーディネートでシックに仕上げたり、異なる色のレイヤードで雰囲気を変えたり、その人らしい組み合わせを楽しめますよ。

心地よい毎日を過ごすためのウェアにご注目ください。

ブランド概要

Yeni(イェニ)
販売サイト:https://www.yeni.jp

 

 

(エボル)

※この記事は2022年09月20日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE