お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

POPなバルーンパフェが映える! 夜パフェ&シメパフェ専門店が池袋にオープン

#トレンドニュース

フォルサ

ベジタリアンブッチャージャパンは9月1日、「夜パフェと夜カフェ専門店 てんてん 池袋西口店」を期間限定でオープンしました。

風船がかわいい赤・青・黄のバルーンパフェが登場

夜パフェ&シメパフェとはお酒を飲んだ後に食べるパフェのことで、北海道札幌市で発展した食文化。今回オープンした同店では、NYで流行っているPOPでかわいいデザイン性を取り入れた、新しいバルーンパフェを提供しています。

「赤いバルーンパフェ」は、イチゴがベース。お店の世界観を表現したパフェとなっています。

「赤いバルーンパフェ」(1,980円)

「青いバルーンパフェ」は、オレオチョコレートとミントをベースにしており、さわやかな味わいが特徴です。

「青いバルーンパフェ」(1,980円)

「黄色いバルーンパフェ」は、バナナとチョコレートがベース。定番でどこか懐かしさを感じさせるパフェとなっています。

「黄色いバルーンパフェ」(1,980円)

さらに、昭和レトロな雰囲気が楽しめる“純喫茶”ブームを受け、クリームソーダやナポリタンといった昔ながらの定番メニューも用意。

その見た目に気分が高まること間違いなし! ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗概要

店名:夜パフェと夜カフェ専門店 てんてん 池袋西口店
所在:東京都豊島区西池袋3-29-9 C3ビル B1F
営業時間:ランチ11:30~16:00/ディナー17:00~21:00
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13274342/

(フォルサ)

※この記事は2022年09月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE