お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しっとり&ほっくりのハーモニー。東ハト「オールおさつ」新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

東ハトは2022年8月、秋のティータイムにぴったりな、旬の味覚を使った期間限定の「オールおさつ」を発売しました。

生地と生地の間にたっぷりのさつまいもをはさみ込み、ぎゅっと薄くし、焼きあげた「オールおさつ」。

生地配合の見直しによってより一層しっとりとした生地と、さつまいものやさしい甘みとほっくりした味わいを楽しむことができます。

また、2022年8月29日より「ファミリーサイズオールアソートレーズン&おさつ」も発売中。「オールレーズン」と「オールおさつ」を詰め合わせたアソートパックとなっています。

「オールレーズン」誕生50周年記念! 人気声優とコラボレーション

東ハトは、1972年に誕生した「オールレーズン」の50周年を記念して、人気声優とコラボレーションしたアレンジレシピ動画企画を実施してきました。

今回はラストを飾る第3弾として、声優の増田俊樹さんが考案&ナレーションを担当する「オールレーズン」と「オールおさつ」のアレンジレシピ動画「#おいしさ聞こえるアレンジレシピ」を、2022年8月8日より公開してします。

声優・増田俊樹さん

料理や食べることが趣味で、SNSでも料理の腕前を披露している増田俊樹さんが考案したのは、「塩チョコマシュマロのオールレーズンサンド」と「大学芋風オールおさつ」。それぞれのレシピを紹介する時の声の違いを、ぜひ公式サイトで楽しんでみてください!

塩チョコマシュマロのオールレーズンサンド

大学芋風オールおさつ

商品概要

・オールおさつ

価格:オープン価格(参考小売価格:188円)
内容量:12枚(2枚×6袋)

・ファミリーサイズオールアソートレーズン&おさつ

価格:オープン価格(参考小売価格:368円)
内容量:11袋
※オールレーズン(2枚個包装×6袋)、オールおさつ(2枚個包装×5袋)

【オールレーズン50周年サイト】
https://www.tohato.jp/allraisin/50th/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年09月05日に公開されたものです

SHARE