お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#13 まじで無理! 「髪型のセンスが皆無な男」

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

マイナビウーマン編集部

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。本連載では、読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介します!

「髪型のセンスが皆無な男」に出会った話

●お相手の男性
職業:弁護士
年齢:37歳
ルックス:ごくせんの生徒にいそうな人

弁護士をされている方にとても興味があったので、ぜひ一度会いたいなと思ってデートをすることにしました。

会ってみるとイメージ通り、とってもまじめで落ち着いた感じの人でした。ただ1点だけどうしても気になって仕方なかったのが彼の「M字バング前髪」

鼻くらいまである前髪はきれいに目を避けてM字を描いていました。

テラス席でランチをしたのでちょっと風が吹いた時に前髪が乱れ、「え、こっちの方がよくない?」と内心思ったのですが、お手洗いに行って戻ってきたらまたきれいなM字に戻っていました……。

令和になった今、もはや絶滅危惧種レベルのスタイルですが、おそらく彼はその「M字前髪」に誇りを持っているんだと思います(笑)。私にはちょっと無理でした。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年09月02日に公開されたものです

SHARE