お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#12 出会って数秒でホテル!? 「マッチングアプリを謳歌しすぎている男」

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

マイナビウーマン編集部

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。本連載では、読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介します!

完全にキャラ設定間違えたよね?

●お相手の男性
職業:Web関係会社員
年齢:24歳
ルックス:優しそう

私よりちょっと年下で優しそうな彼とマッチングしました。お互いのプロフィールに「カフェ巡りが趣味」と書いてあったので、せっかくならおしゃれなカフェでも行きましょうか! と盛り上がりデートをすることに。

当日、待ち合わせ場所に来た彼はいきなり「とりあえず~、今日もホテルからっすよね?」と真面目な顔で一言。

「え?」と言ったら、「あ! すみません。カフェの人だ! カフェ行きましょう!」と言われたのです。

その場でいろいろと察した私は速攻帰宅。彼はどうもキャラを使い分けてマッチングアプリを楽しんでいる人のようでした。すぐ気づくことができてよかったです。逆に間違えてくれてありがとうな……。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年08月26日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑」をもっと見る

MORE

SHARE