お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カラフルでかわいい! スヌーピーの仲間たちのかき氷が「PEANUTS Cafe」に登場

#トレンドニュース

エボル

「PEANUTS Cafe」は8月10日より期間限定で、中目黒店ほか計7店舗にてピーナッツ ガールズをイメージしたかき氷を販売しています。

今年もスヌーピーの仲間たちが大集合!

今年もこの季節がやってきました! 毎年夏シーズンに大人気のかき氷

今回はコミック「PEANUTS」に登場する、恋する女の子たち“ピーナッツ ガールズ”をモチーフに、それぞれのイメージカラーを表現したカラフルなかき氷を用意。ふわふわなコットンキャンディーに別添えソースをかけて、不思議な食感を楽しめます。

見た目も可愛い「PEANUTS Cafe」とっておきのひんやりスイーツで、今年の夏を乗り切りましょう!

ピーナッツ ガールズをイメージした色とりどりのかき氷が登場

・「ハリエットのかき氷」 イートイン1,078円/テイクアウト800円

ウッドストックの仲間でピンクのリボンが可愛い、唯一の女の子、ハリエット。

鮮やかな黄色が目を引くマンゴーのかき氷は、フローズンマンゴーとオレンジでトロピカルな味わいに仕上げました。甘酸っぱいパッションフルーツソースをかけて味の変化を楽しめます。

・「ルーシーのかき氷」 1,078円

いつもはガミガミ屋さんのルーシーも恋するときは可愛い女の子。ストロベリーのかき氷は、ふわふわコットンキャンディーの優しいピンク色で、恋するルーシーをイメージしています。

ごろっと入ったベリーの酸味と、いちごソースの果肉の甘さが絶妙なバランスです。

・「サリーのかき氷」 1,078円

ブルーのドレスを着たサリーをイメージした、見た目にも涼しげなブルーハワイのかき氷。

フローズンパイナップルに、涼やかなブルーのジュレやコットンキャンディーと、色々な食感を楽しめます。ヨーグルト風味のソースをかければ、より一層爽やかな味わいに。

・「バイオレットのかき氷」 1,078円

パープルカラーの女の子といえばバイオレット。ぶどう味のかき氷とグレープコットンキャンディーで彼女を表現しました。

パリッとジューシーな完熟ぶどうに果汁シロップで鮮やかなパープルに仕上げています。果肉入りのぶどうソースをたっぷりかけてどうぞ。

商品概要

販売期間:8月10日〜9月30日

※テイクアウトの税込価格は「お持ち帰り」の価格です。
※PEANUTS Cafe 中目黒、神戸ではテイクアウトメニューの「店内飲食」が可能ですが、税率が異なりますので、別価格となります(810円)。
※「ハリエットのかき氷」のみテイクアウトで提供します。

(エボル)

※この記事は2022年08月19日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE