お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

未年×AB型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

未年×AB型男性の恋愛傾向

では、未年×AB型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

未年×AB型男性が好きなタイプは?

完璧主義な未年×AB型男性。とても理想が高く、なかなか好きになれそうな相手に出会えません。

外見は清楚で気品を感じさせる雰囲気を持っていて、内面は自立して思いやりがある女性に惹かれます。多くの男性から人気のある女性を好きになる傾向があるでしょう。

妥協するくらいなら、1人でいる方がいいと思っていそう。

恋人同士だからと、極端に距離を詰めてくるような女性は好みではありません。お互いが心地良いと思える距離感を大切にしたい未年×AB型男性なのです。

未年×AB型男性と相性の良い女性

ここでは、未年×AB型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:巳年×A型女性

巳年

シビアな恋愛基準を持つ未年×AB型男性から見ても、巳年×A型女性は余裕で合格点の優等生です。

約束やマナーを尊重し、石橋を叩いて渡る慎重さに、未年×AB型男性は安心して愛を捧げられるでしょう。

第2位:戌年×B型女性

おてんばな戌年×B型女性は、未年×AB型男性にとってかわいい存在に。

未年×AB型男性に何かとちょっかいを出してくる戌年×B型女性を子どもっぽいと思いつつ、その純粋さには夢中になっていきそうです。

関連記事はこちら▼

第3位:丑年×O型女性

丑年

ひときわ繊細な未年×AB型男性を、大らかな愛で優しく包み込んでくれる丑年×O型女性。

未年×AB型男性は、丑年×O型女性の前でなら安心して、どんなことでも話せるでしょう。

関連記事はこちら▼

未年×AB型男性が好むLINEは?

未年×AB型男性は、LINEが好きなタイプです。ただ、文章を練ってから送るので、既読していてもかなり後になってから返信することがあります。

未年×AB型男性にLINEをするなら、頻度はあまり高くない方がいいでしょう。文章もできるだけ短いのがベストです。あまりやり取りが頻繁だと、未年×AB型男性の負担になってしまうのです。

また、自分の時間を大切にしている人なので、無意味なLINEのやり取りは嫌うでしょう。

盛り上がりそうな話題は、未年×AB型男性の役に立つこと。情報をつかみ、彼が知らなさそうなことを教えてあげるといいかもしれません。

未年×AB型男性が好むデート

未年×AB型男性は、デートで行きたいところがたくさんあって、1つに決められません。結果的に、なかなかデートの日取りも決まらないでしょう。

^ここはあなたから積極的に、「行ってみたいお店があるんだけど」「観たい映画があるんだ」とリードしてあげるとスムーズです。根が優しい未年×AB型男性は、あなたが望むならそこへ行こうと言ってくれるでしょう。

デート中は笑顔を絶やさないこと。あなたがうれしそうにしていれば、未年×AB型男性は来てよかったと喜ぶはずです。

未年×AB型男性との付き合い方

未年×AB型男性は、付き合っている女性がいてもべったりと四六時中一緒に過ごしたいタイプではありません。1人の時間がとても大切で、たとえ大好きな恋人がいてもそっとしておいて欲しい瞬間があります。

お互い心地良い関係を保ちたいと思っているので、精神的に自立している女性を求めるはず。

長く付き合うコツは、お互いに自分のやりたい何かを持ち、個々の時間を大切にすること。切磋琢磨しながら、彼の夢がかなうよう応援してあげましょう。

未年×AB型男性の結婚観

未年×AB型男性の結婚願望はやや弱めです。ただ、好きな人ができたら結婚を考えるでしょう。とはいえ、とても慎重でなかなか決断できないのは確かです。

精神的に安らげる家庭を望むので、穏やかで優しい女性と結婚したいと思っています。なおかつ、自立している女性を妻にしたいと思っているでしょう。結婚後も1人の時間を大切にしたいタイプなので、夫婦とはいえ別行動をしたがる場面も。

お互いの時間を尊重し合える相手となら、しっかりと地に足をつけて、安定感抜群の家庭が築けると思う未年×AB型男性なのです。

未年×AB型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

未年×AB型男性は、一途なので恋人以外の女性に目を向けることはまずありません。

ただ、優柔不断なので、他の女性に好意を寄せられたらハッキリ断ることができないかも。

浮気をする可能性は限りなくゼロに近いですが、女性から押し切られるようにして一晩だけ浮気をするケースはあり得なくもなさそう。しかも、浮気をしてしまったという罪悪感に耐え切れず、恋人に自分から「浮気した、ごめん!」と言ってくるかもしれません。

未年×AB型男性と復縁する方法

未年×AB型男性と復縁をしたいなら、間に誰か入ってもらった方がいいでしょう。彼は男女のドロドロしたものを好まないので、復縁する・しないで揉めるのは嫌なのです。

間に人に入ってもらえば、未年×AB型男性の本音を引き出せます。その人に説得してもらうことができるかもしれません。

彼も、直接復縁を迫られるよりも気楽でしょう。仲介人の手腕次第で、復縁できるかどうかが決まります。

未年×AB型男性は慎重でパーフェクト

未年×AB型男性は、地に足をつけてしっかりと生きていきたいタイプです。そのため、何をするにも、何を決めるにもとても慎重になります。

本当にこれでいいのか、よくよく考えないと前に進めないでしょう。

未年×AB型男性と親密になりたかったら、彼の相談相手になってあげて、決断の後押しを。前に進めるように導いてあげると絆が生まれていくでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月09日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE