お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1日使い捨てコンタクトレンズ「1DAY FRUTTIE」にトレンドカラーの2色が新登場

フォルサ

メニコンは8月1日より、サークルタイプの1日使い捨てコンタクトレンズ「1DAY FRUTTIE(ワンデーフルッティー)」から新色2色を発売しました。

「1DAY FRUTTIE(ワンデーフルッティー)」に新色登場

グレーカラー・ヘーゼルカラーをベースとした2色


「1DAY FRUTTIE」は、「元気とみずみずしさがあふれる瞳」がコンセプト。丸く、愛らしく、みずみずしい果実のような瞳をイメージした3色を2020年に発売しています。

今回発売したのは、グレーカラー、ヘーゼルカラーの色味をベースにしたトレンド感のあるデザインの2タイプ「Misty Grape(ミスティグレープ)」「Honey Pear(ハニーペアー)」です。

「Misty Grape」は、ほんのりパープルを帯びたグレーのフチと、中央にヘーゼルの放射デザインをあしらった3トーンカラー。ほどよい抜け感と奥行きのあるデザインで、吸い込まれそうな神秘的な瞳を演出します。

「Misty Grape(ミスティグレープ)」

「Honey Pear」は、シャープな細フチと、ヘーゼルカラーによる2トーンカラー。ピュアな輝きにより、大人イノセントな瞳を演出します。サイズは少し小さめの着色外径13.0ミリとなっており、自然に瞳をトーンアップ。表情にさりげない明るさを加えます。

「Honey Pear(ハニーペアー)」

両商品では、1箱30枚入りについては全国のMiru(メニコングループ販売店)ほか、メニコン製品取り扱い店にて販売を順次拡大。また、10枚入りについては国内通販サイトにて同様に順次販売を拡大します。

(フォルサ)

※この記事は2022年08月03日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE