お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

酉年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

酉年×O型の恋愛傾向

では、酉年×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

酉年×O型男性が好きなタイプは?

酉年×O型男性は、恋人選びに妥協をせず、ルックスも性格も両方を重視します。そのため、一瞬で恋に落ちることはなく、じっくりと相手を知ろうとするでしょう。

また、酉年×O型男性は、自分が女性をリードしていきたいと思っています。

ですが、完全に従う従順なタイプの女性より、裏表がなく意見をハッキリと伝えてくれる女性を好む傾向があります。

酉年×O型男性と相性の良い女性

ここでは、酉年×O型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:子年×O型女性

酉年×O型男性にとって、明るく社交的な子年×O型女性は心地良いパートナー。

両者は性格が似ているため一緒にいて楽で、長い付き合いができる相性だといえます。

第2位:午年×A型女性

華やかであり率直な性格の午年×A型女性は、酉年×O型男性が理想とするタイプ。

一見共通点がなさそうに見えても、不思議と波長が合う組み合わせです。

第3位:申年×B型女性

ムードメーカー的な申年×B型女性は、酉年×O型男性とハーモニックな相性。

2人で一緒に行動をすると楽しくて、時間が経つのも忘れて盛り上がりそう。型にはまらない自由な交際ができる関係となるでしょう。

酉年×O型男性が好むLINEは?

酉年×O型男性は、好意を持っている女性に対してとても積極的にLINEをします。また、相手からの連絡にも返信は早く、時間に余裕がある時は長々とラリーをしたがるでしょう。

そして、ストレートに愛情を表現するので、相手からも素直な気持ちのメッセージが欲しいと思っています。

酉年×O型男性にLINEを送るなら、好きという気持ちを余すところなく伝えるのがおすすめです。

酉年×O型男性が好むデート

酉年もO型も、エネルギッシュな性質を持っています。そんな酉年×O型男性のあり余るエネルギーを発揮してもらうには、体を動かすデートがおすすめです。

例えば、山登りをしたり、スポーツをしたり、キャンプに出掛けたりするのも良いでしょう。とにかく屋外の空気を吸って、汗を流し、アクティブな時間を過ごしてみてください。

そうすれば、酉年×O型男性の魅力がさらに開花して、すてきな笑顔を見せてくれるはずです。

酉年×O型男性との付き合い方

酉年×O型男性は、恋愛に積極的で好きな人ができたらとことん熱中するタイプ。

恋人のために何ができるのかを考えて実行してくれるので、とにかく彼に任せることが長続きのコツです。

あなたが場を仕切るよりも、彼にエスコートしてもらうことを楽しんでみてください。そうすれば、彼も喜んであなたを楽しませようとしてくれるはずですよ。

酉年×O型男性の結婚観

酉年×O型男性は結婚願望が強いタイプ。

ただし、「恋愛と結婚は別」という考えを持っているので、恋愛したい相手と結婚したい相手はやや異なります。具体的には、恋愛はドキドキさせてくれる女性、結婚は堅実な女性が良いと思っているでしょう。

結婚後、もし何かトラブルが起こっても、的確な判断をしてピンチを切り抜けていきます。とても頼りがいのある夫となることでしょう。

酉年×O型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

酉年×O型男性は、本命の恋人を傷つけてまで浮気をしたいとは思っていません。

ただし、もし浮気をするとしたら恋人との関係が冷えてきた時。本当はもっと相性の良い人がいるのではないかと、浮気をする可能性があります。

しかし隠し事をすることが苦手なので、浮気をした場合はすぐにバレるでしょう。

酉年×O型男性と復縁する方法

酉年×O型男性と復縁をしたいなら、彼のことをとことん褒めると良いでしょう。

すると「やっぱり自分のことを一番理解してくれるのは、この人なんだ」と、復縁を考える可能性があります。

できるだけ具体的に彼を褒めることで、気持ちをアピールしていきましょう。

酉年×O型男性はおおらか見えて内心はメラメラ

酉年×O型男性は、おおらかでありながら、内心は情熱の炎がメラメラ燃えているタイプ。

特に恋愛においては、「絶対にこの女性の心をつかんでみせる」と意気込む傾向があります。

ただし、理想のタイプには強いこだわりがあるため、まずは彼の好みをリサーチするところから始めてみてはいかがでしょうか?

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE