お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

満月が持つスピリチュアルな意味3つ。おすすめの過ごし方も紹介

LIB_zine

2024年の満月はいつ?

・1月26日(ウルフムーン)
・2月24日(スノームーン)
・3月25日(ワームムーン)
・4月24日(ピンクムーン)
・5月23日(フラワームーン)
・6月22日(ストロベリームーン)
・7月21日(バックムーン)
・8月20日(スタージョンムーン)
・9月18日(コーンムーン)
・10月17日(ハンターズムーン/スーパームーン)
・11月16日(ビーバームーン)
・12月15日(コールドムーン)

満月は、およそ1カ月に1回の頻度で訪れます。満月の日に月光浴やパワーストーンの浄化などをしたい人は、日付を覚えておくと良いでしょう。

満月の日はエネルギーが高まる

スピリチュアルの世界において、満月の日はエネルギーが高まるタイミング。この時、私たちのエネルギーも満ちてくるといわれています。

しかし、気力がみなぎりすぎると感情が高ぶってしまう可能性も。

そうならないよう、満月の力を受け取りつつ、気持ちを落ち着けることも意識すると良いでしょう。

(LIB_zine)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年07月29日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE