お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

シチュエーション別! 片思いのおまじない18選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

片思いから両思いになれるおまじないがあるなら、試してみたいと思いませんか? 今回は、好きな人とのさまざまなラブチャンスを叶えるおまじないを、恋愛コラムニストで占い師のみくまゆたんさんに紹介してもらいます。

「好きな人がいるけど、どうやって距離を縮めたらいいのかわからない」と悩む片思い女子は多いもの。そんなときは、効果抜群のおまじないの力を借りちゃいましょう!

今回の記事は、おまじないジプシーの筆者が恋活、婚活中に実際に活用していたおまじないを含め、口コミでも人気の高い恋愛にまつわるおまじないを18個紹介します。

好きな人との恋をどうしても叶えたい、いいなと思っている人にアプローチするためにおまじないの力を借りたい、自分から声をかけるのが苦手なので彼から告白されたいなど、恋にまつわる願いのある女性はぜひ実践してみて下さいね!

恋が成就するラブチャンス別のおまじない18選

片思いを両思いにするためにも、好きな人と話せる、会える、デートできるなどのラブチャンスが必要です。

紹介するおまじないには、ラブチャンスを引き寄せる効果が期待できるので、片思い中の女性はぜひ試してみて下さい。

好きな人と話ができるおまじない

片思いからステップアップさせるためにも、相手に自分のことを知ってもらう必要がありますよね。

まずは、恋の成就率を高めるために「好きな人と話ができるおまじない」を紹介します。好きな人とは顔見知りの関係、一方的に憧れているだけという状態の女性は、ぜひ試してみて下さいね。

1.リップクリームのおまじない

寝る前に、好きな人と一緒に話しているところを想像しながら、お気に入りのリップクリームをゆっくりと塗ります。

すると、数日後に好きな人と会って話ができるチャンスが訪れるようになります。

2.緑のペンで彼の名前を書く

緑のペンで、白い紙に好きな人の名前を書きます。書いた紙は誰にも見られないように、4つ折りにしてポーチなどに入れて持ち歩きましょう。

すると、近いうちに好きな人と話すチャンスが巡ってくるといわれています。

好きな人と2人きりになれるおまじない

好きな人との距離を縮めるためにも、できれば2人きりになりたいもの。そこで、次に「好きな人と2人きりになれるおまじない」を紹介します。

1.五円玉のおまじない

相手の生まれ年と自分の生まれ年、相手と最後に会った年の3つの五円玉を用意し、綺麗に磨きます。

五円玉の輪っか部分に赤い糸を通し、3つの五円玉を結びます。これを持ち歩いていると、彼と2人きりになるチャンスが巡って来るようになります。

2.名前のおまじない

白い紙に好きな人の名前と、自分の名前を書きます。書いた名前のまわりをひとつの丸で囲み、雑誌や本に挟んで折らないように保管します。

そのまま2週間ほど誰にも見つからなければ、近いうちに好きな人と2人きりになれることでしょう。

好きな人の夢が見られるおまじない

好きな人の夢が見られると、1日中幸せになれるもの。そこで続いては、好きな人が夢に出てきやすくなるようなおまじないを紹介します。

1.枕元に彼の写真と、ガーベラを飾る

枕元に好きな人の写真を置くと、夢にその人が登場しやすいといわれています。

さらに、人との縁を結びつけるガーベラの花を一緒に飾ることで、より効果が出やすいといわれています。

2.寝る前に彼日記を綴る

夜寝る前に、彼への想いのみを綴った日記を書くようにします。あくまでその日の出来事ではなく、彼への気持ちや、彼との出来事のみ書く日記にして下さい。

これを毎日続けると、なぜか不思議と彼が夢に現れるようになります。

好きな人と席がとなりになるおまじない

好きな人がクラスメートや同僚の場合、「席が近くになれたらいいのに……」と願う女性は多いのではないでしょうか? そこで、好きな人と席がとなりになるおまじないを紹介します。

1.ラブレターを差出人不明で書き、彼の鞄の中か机の中に入れる

これは昔、筆者自身が試して成功したおまじないです。

まず、好きな人宛てにラブレターを差出人不明の状態で書き、そっと彼の机の中に忍ばせます(鞄の中でもOK)。すると、不思議なことに席替えで好きな人と席が近くになれます。

2.うさぎのおまじない

白い紙に、うさぎが2匹正面を向いて並んでいる絵を描きます。隣り合っているうさぎの耳と耳を、赤いペンで線を描いてつなぎます。

それから、この紙を小さく折りたたみ机の引き出しにしまいます。すると、席替えで好きな人と近くになれるといわれています。

好きな人と偶然出会うおまじない

好きな人との接点がない、遠方に住んでいる人の場合、なかなか会えるチャンスがないもの。そこで、次に好きな人と偶然出会える不思議なおまじないを紹介します。

1.ククルクゥの呪文のおまじない

両手の人差し指、中指を折り曲げて引き寄せ、両手を合わせます。そして、くっつけた親指と薬指の間あたりを口元に近づけ、「ククルクゥ」と小さい声で3回唱えます。

次に、両手の小指も同じように口元に近づけて「ククルクゥ」と3回唱えます。

すると、彼と偶然会えるチャンスが巡ってくるといわれています。

2.小指にハートのネイルアート

小指には、ラブチャンスを引き寄せる力があるとされています。小指に赤いマニキュアでハートを描くことで、彼と街でバッタリ会えるなどのラブチャンスが訪れるようになります。

なお、筆者も過去に他県の男性に片思いしていたことがありましたが、このおまじないをしていると不思議と会える機会が増えたので、驚いたことがあります。

好きな人から連絡がくるおまじない

好きな人と親密ではない場合、こちらから連絡を送るのは気が引けるものです。そこで、好きな人から連絡がくる不思議なおまじないを紹介します。

1.緑の鳥モチーフの小物、好きな人の写真を部屋の東南に飾る

緑の鳥、東南方位には、人との縁を繋げる効果があると風水でいわれています。部屋の東南方位に、緑の鳥モチーフの小物と彼の写真を置くことで、不思議と好きな人から連絡が届くようになります。

2.好きな人のメールアドレスにお願いするおまじない

好きな人のメールアドレス(LINEのプロフィールでも可能)を3秒見たら、3秒目を閉じます。それから、画面に向かって静かに好きな人の名前を呼びましょう。

このおまじないをすれば、しばらくしたのちに好きな人からメール(あるいはLINE)が来て仲良くなれるはずです。

好きな人からデートに誘ってもらえるおまじない

好きな人をデートに誘いたいけど、断られたらどうしようと悩む女性は多いもの。そんなときは、男性からデートに誘ってもらえるおまじないを試してみましょう。

1.即効性抜群! スプーンのおまじない

銀製のスプーンの柄に、紫色のリボンを蝶々結びで結びます。

次に、スプーンを手に持ち「○○君(好きな人の名前)にデートに誘われますように」と強く念じます。すると1週間以内に好きな人からデートに誘われるといわれています。

2.自分宛に「○○君からデートに誘われた」とメールを送る

メール画面を開いて、「○○君からデートに誘われちゃった」と、あたかも願いが叶ったかのように過去形でメッセージを打ちます。

そして、そのメールを自分宛に送信し、メールの文面を夜寝る前になるべく見るようにして下さい。すると、近いうちに意中の彼から本当にデートに誘われるようになります。

筆者の周囲でも、このおまじないで数人の女性達が幸せをゲットしているので、効果は間違いないと思います。

好きな人から意識してもらえるおまじない

恋を成就するには、好きな人から自分のことを意識してもらう必要があります。しかし、だからといって下手にアプロ―チしたら、かえってウザがられるなんてことも……。

アプローチを失敗させないためにも、「好きな人から意識してもらえるおまじない」はオススメです。

1.人差し指にリングネイルのおまじない

左手の人差し指にネイルするときに、中央部に横ラインを引いてその真ん中にラインストーン(もしくはパール)をつけてコーティングします。このネイルアートは通称「リングネイル」と呼ばれ、恋の願いを叶えてくれると人気があります。

実は筆者自身も、婚活時代にリングネイルをよく使っていたのですが、合コンに参加するといいなと思っている人から必ず連絡が来ていました。それは、もしかすると、リングネイルの効果なのではないかと思っています。

片思いの人のみならず、恋活中で「いいな」と思っている人から声をかけられたい方にもオススメです。

2.お風呂でできる白い花びらのおまじない

お風呂に入って体を清めたあと、ガラスのコップに水を入れ白い花びらを1枚浮かべます(白い花なら種類はなんでもOK)。

次に、ローズ系の香水を全身に吹きかけます。最後に白い花びらを浮かべている水を全身にかけます。するとあなたの異性を魅了するパワーが増し、好きな人からも意識されやすくなります。

好きな人から告白されるおまじない

恋のおまじないのなかでも、最も人気が高いのが「好きな人から告白されるおまじない」です。片思いの彼から告白されたら、こんなに嬉しいことはないですよね。

好きな人から告白されるおまじないのなかでも、効果が高いと評判のものを紹介します。

1.満月のおまじない

月には、昔から不思議なパワーが宿っているといわれています。さらに、満月は願いを叶えるパワーが絶大です。

満月の夜、透明なグラスに入れた綺麗な水を30分置き、月を見上げながら「○○君(好きな人の名前)に告白されますように」と強く念じます。それから、ゆっくりとグラスの水を飲みほします。すると、近いうちに好きな人から告白されるそうです。

2.赤い糸のおまじない

好きな人の名前を書いた白い紙を丸め、その紙を赤い糸でぐるぐる巻きにします。赤い糸は、丸めた紙が見えなくなるまでしっかり巻きつけます。

これをお守りのように持ち歩いていると、近いうちに意中の人から告白されるといわれています。

好きな人と両思いになれるおまじない

どんな女性でも、好きな人ができると「両思い」になりたいと思いますよね。

そこで、好きな人と両思いになれる簡単なおまじないも紹介します。いずれも、そう難しくないおまじないですが、効果は絶大ですよ!

1.はちみつとレモンを使ったおまじない

はちみつとレモンには、恋を成就するパワーが宿るとされています。

まずレモンを薄くカットし、瓶のなかに入れて上からはちみつを注ぎます。はちみつを注ぐときに「○○君と幸せになりたい」など、恋の願いを念じましょう。

はちみつを注いだら一晩寝かせて、紅茶などに入れて毎日味わいましょう。すると、好きな人に気持ちが通じ、恋が成就しやすくなるといわれています。

2.彼の背中に向かって念じる

簡単ですが、意外と強力なおまじないです。

好きな人を見つけたら、背中をじっと見つめながら「○○君(好きな人の名前)と両思いになれますように」と強く念じます。

すると、あなたの気持ちが彼に通じて、両思いになれるといわれています。

なお、筆者自身も過去に試したことがありますが、本当にその人と両思いになれたことがあるので、試してみる価値は充分にあると思います。

おまじないの力をより生かすには

おまじないの効果を最大限に活かすためにも、手や体を清め、寝る前など心がリラックスした状態のときに行うとベストです。

個人的にオススメなのが、粗塩やバスソルトを入れた湯船に浸かってからおまじないを行う方法です。塩には体を浄化するパワーがあります。体内に溜まった毒素をしっかり吐き出すことで、よりおまじないの効果が高まることでしょう。

また、おまじないは真剣なほど効果がアップするので、一生懸命念じるようにしましょう。きっと、おまじないがあなたの恋の願いを叶えてくれることでしょう。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]