お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

虹が持つスピリチュアルなメッセージとは? 特徴・状況別の意味16個

LIB_zine

虹を見た時に心掛けたいこと

虹は幸運の象徴であり、「見ると願いがかなう」ともいわれています。

虹が出ているのを見たら、まず心の中で願い事を唱えましょう。その際は、あれこれといくつも願うのではなく、直感で浮かんだ1つだけにすることが大切です。

また、虹を写真に残しておくのもおすすめ。スマホの待ち受けにしていつでも見られるようにしておけば、幸運が長続きするかもしれません。

参考記事はこちら▼

虹以外にも、待ち受けにすると運気が上がるとされる画像があります。詳細は、こちらの記事をチェックしてみてください。

虹はスピリチュアルなメッセージを伝えている

虹は、いつでも見られるわけではありません。そのため、虹を見るだけでも運気に恵まれているといえるでしょう。

また、虹はスピリチュアル的に幸運の前触れなどの意味を持ち、特徴やシチュエーションによってさまざまなメッセージを伝えてくれます。

虹のスピリチュアルなメッセージを読み解いて、幸運を受け取ってくださいね。

(#LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年07月26日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE