お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お財布ナシで身軽なおでかけ。薄くて軽い「ウォレットレスサコッシュ」新発売

#トレンドニュース

フォルサ

サイバールが運営するブランド「aso(アソ)」は7月8日、高機能サコッシュ「Regile sacoche」の発売を発表しました。

「Regile sacoche」(4,680円)

“クロワッサンより軽い”サコッシュ

本商品は、薄くて“クロワッサンより軽い”ほど超軽量でありながら、耐久性、耐水性に富んだ高機能素材である「コーデュラリップ」という素材を採用しています。

クロワッサンより軽い!

また、本体の耐水生地に加え止水ファスナーを採用しているので、急な雨でも安心です。

止水ファスナー付き

外側はうっすら透ける色ですが、中仕切りとポケットには、カードも小銭もしっかり隠して収納しておけるよう、透けない色を採用しています。

中仕切りとポケットは透けない色を!

カードや小銭がそのまま入るので、財布を持たずにおでかけできる優れもの。台風や大雨などの急な気候にも対応できるサコッシュで、おでかけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

Regile sacoche(レジルサコッシュ)

価格:4,680円

公式サイト:https://www.asoboze.jp/c/aso/ze-v203

(フォルサ)

※この記事は2022年07月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE