お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“まんまるおしり”がかわいい! ムーミンスタンドに新商品ドリンク&パンが登場

#トレンドニュース

フォルサ

ベネリックは7月8日より、ドリンクスタンド「ムーミンスタンド」にて、「まんまるおしり ももミルクフラッペ」「まんまるおしりパン たっぷりとうもろこし」を期間限定で販売しています。

「まんまるおしり ももミルクフラッペ」(950円)は、ムーミンのおしりをイメージしたドリンク。ドリンク上部には、おしりに見立てたぷにぷにとした食感のオリジナルのミルクプリンがたっぷりと浮かんでいます。

「まんまるおしり ももミルクフラッペ」(950円)

ミルクプリンはサクサクの食感が楽しめるクラッシュしたキャラメルビスケットで縁どり、しっぽに見立てたホイップクリームで仕上げました。ドリンクはミルクベースで、白桃ソースに白桃の果肉、さらにバニラアイスも加えています。

「まんまるおしりパン たっぷりとうもろこし」(650円)は、まんまるおしりをイメージした、とうもろこしの粒入りパン。ぷちぷちとした粒感と、ミルクたっぷりのふんわりもっちりの食感が楽しめます。

「まんまるおしりパン たっぷりとうもろこし」(650円)

見た目はもちろん、味にもこだわっている商品です。ムーミンファンの方は、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

商品概要

まんまるおしり ももミルクフラッペ
価格:950円
提供店舗:ムーミンスタンド 全7店舗

まんまるおしりパン たっぷりとうもろこし
価格:650円
提供店舗:ムーミンスタンド 全7店舗 、ムーミンカフェ 全3店舗

公式サイト:https://benelic.com/moominstand/

(C)Moomin Characters

(フォルサ)

※この記事は2022年07月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE