お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新感覚! クスミティー夏の新作「キュウリ×ミント」のお茶が新発売

#トレンドニュース

フォルサ

ブルーベル・ジャパンは7月15日、プレミアムティーメゾン「クスミティー(KUSMI TEA)」から「グリーン キューカンバー ミント」を公式サイトにて発売しました。

「グリーン キューカンバー ミント」100g缶(3,564円)

発売されたのは、夏野菜の代表であるキュウリとミントを合わせた、夏の新作となるフレッシュなオーガニック グリーンティー。

フレッシュな緑茶に瑞々しいキュウリと爽やかなミントが調和され、清涼感あふれる夏の味わいに仕上げています。

日本ではあまり馴染みがありませんが、欧米では水にキュウリ(お好みでレモンなども)を入れるだけの簡単ドリンク「キュウリ水」が大定番。特にアメリカでは「キューカンバー・ウォーター」と呼ばれ、夏には欠かせないポピュラーな飲みものとして広く親しまれています。

そんなキュウリを使った「グリーン キューカンバー ミント」は、乾いた喉を潤し、リフレッシュさせてくれます。

また、アイスティーで楽しむのもおすすめとのこと。暑い夏にぴったりな水出しアイスティーで、涼を感じてみてはいかがでしょうか。

商品概要

グリーン キューカンバー ミント

・100g缶 3,564円
・ティーバッグ20個入り 2,484円

クスミティー公式オンラインブティック:https://www.kusmitea.jp/

(フォルサ)

※この記事は2022年07月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE