お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ディセンシアからブランド名を冠した新スキンケアシリーズが誕生

#ビューティーニュース

フォルサ

DECENCIAは10月4日より、新シリーズ「DECENCIA(ディセンシア)」全6品(エイジングケアアイテム5品、スペシャルケアアイテム1品)を発売します。

新エイジングケア(※)シリーズ

同シリーズは、「整った角層が美しい肌のお手本となる」という新たな発想のもと、ブランド誕生のきっかけとなった独自技術「ヴァイタサイクルヴェール」が進化し、これまでの「アヤナス」シリーズを刷新したもの。

新たな独自の理論に基づき、角層を健康的に美しく整えることでエイジングケア(※)を目指すスキンケアシリーズで、それぞれが角層を起点に考えられた美容成分・処方を採用した「角層クリーム」中心のベーシックケア5品と、集中ケア美容液1品で展開します。

※年齢に応じたお手入れのこと。

商品概要

  • ディセンシア クレンジング クリーム〈敏感肌用メーク落とし〉 3,850円
  • ディセンシア フォーミング ウォッシュ〈敏感肌用洗顔フォーム〉 3,300円
  • ディセンシア ローション〈敏感肌用化粧水〉 5,720円
  • ディセンシア クリーム〈敏感肌用クリーム〉 6,380円
  • ディセンシア デイ エッセンス〈敏感肌用日やけ止め美容液〉 4,400円
  • ディセンシア モイストS/Cコンセントレート〈敏感肌用美容液〉 7,150円

(フォルサ)

※この記事は2022年07月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE