お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうちで本格ジェルネイル。忙しい現代女性のためのネイルシールが誕生

#ビューティーニュース

エボル

BITは7月14日、忙しい現代女性がいつでも輝けることをコンセプトにおうちでできる本格ジェルネイルシールの「7nana(ナナ)」をローンチし、オンラインにて販売を開始しました。

忙しい現代女性に寄り添ったブランド「7nana」

女性の活躍が謳われている昨今、仕事に家庭に育児など、忙しい毎日にネイルサロンに行く間もない! という方も多いのではないでしょうか。でも、かわいいネイルをして気分を上げたい、おしゃれを楽しみたいという方は少なくないと思います。

「7nana(ナナ)」は、そんな方に向けて誕生した本格ジェルネイルシール。

シールを貼って硬化させるだけの簡単な手順で、自宅にいながらネイルサロン品質の指先に仕上げてくれます。

初回は「コラボコレクション」、「2022 Summer コレクション」共に日本のネイルアーティストと開発を進めたオリジナルのハンド8種類、フット5種類(全13品 参考価格 1,980円〜)がラインナップしました。

これまでのジェルネイルシールになかったファッション性の高さと、季節感がある大人の女性にぴったりのデザインは、指先から毎日を明るく彩ってくれること間違いなしです。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

販売サイト:https://7na.jp/

(エボル)

※この記事は2022年07月19日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE