お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

写真映え間違いなし。CHAVATY、ピーチティーソフトクリーム登場

#トレンドニュース

エボル

CHAVATY R&Cが運営する、世界に向けてお茶の魅力を発信するブランド「CHAVATY(チャバティ)」 は7月15日、真夏にぴったりの爽やかなティーソフト「ピーチティーソフトクリーム」を発売します。

「CHAVATY」のシグニチャーティーであるスリランカ産ウバのクオリティーシーズンのみを使用し、茶葉を丸ごと粉砕して仕上げたティーラテソフクリームに、ピーチ本来の気品ある芳醇な香りと程よい甘さを合わせています。ひんやりと軽い食感の、心癒やされる仕上がりになっているそうですよ。

ウバ茶×ピーチの清涼感ある華やかフレーバー

初夏から晩夏にかけて旬を迎える岡山県産の白桃を使用。ウバティーのスッキリとした爽快感のある味わいと香りに、絶妙なバランスにこだわって、ピーチの華やかでほんのり甘くやさしい味わいをぎゅっと詰め込んでいます。

そのシンプルな見た目からは想像もできないほどのピーチ感を感じられる、夏にぴったりのソフトクリームとなっています。暑い日のお供にいかがでしょうか。

商品概要

「ピーチティーソフトクリーム」
価格:610円
販売店舗:表参道、渋谷、本厚木、嵐山
※テイクアウトのみ

(エボル)

※この記事は2022年07月15日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE