お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が貧乳な男性の本音とは。彼氏が思う良い点と悪い点

汐見でこ

彼女が貧乳だったらどう思うだろう……。そう悩む女性は少なくありません。実際に男性はどう思っているのか、男性から見た良い点と悪い点について解説します。

貧乳に悩む女性は少なくありません。

テレビや雑誌、漫画、アニメなどに登場する魅力的な女性の中には、大きく美しいバストを持っていることも多いもの。

つい自分と比べてしまい「男性はやっぱり胸が大きな女性が好きなのかな」「彼氏はどう思っているんだろう……」と不安に感じる人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、貧乳な彼女を持つ男性の本音を紹介します。

彼女が貧乳で良かったと思う男性の本音5つ

実は「彼女が貧乳で良かった」と考える男性も多く存在します。どんな点がポジティブに受け取られているのか、さっそく見ていきましょう。

(1)奥ゆかしくてかわいらしく見える

すっきりとした胸元が奥ゆかしく見えて、「控えめでかわいい」と好まれることも多いようです。

また、「体目当てで付き合っていると思われたくない」という思いから、貧乳で良かったと考える男性もいます。

(2)形がきれいな場合が多い

控えめなバストは形が崩れにくく、若々しく綺麗なシルエットを保っている人も少なくありません。

大きめの胸は重さがあるため、垂れやすかったり形が崩れやすかったりすることも。ただし、貧乳であっても加齢と共に垂れることには変わりないので、いずれにせよ適切なケアが大切です。

(3)すっきりした体型が好み

「モデルのようなすらっとした体型がタイプ」という男性は貧乳の女性を好みやすい傾向にあります。

体型の好みは人それぞれ。大きな胸を持つ豊満な体型の女性が好きだという男性もいれば、薄く華奢な体型が好きだという男性もいるのです。

(4)恥じらう姿がかわいい

貧乳を気にして恥ずかしがる姿に「キュン」としてしまう男性も少なくありません。

豊満なプロポーションを持つ女性に憧れが集まる一方で、相手のコンプレックスが垣間見えたり、自分に自信が無い一面が垣間見えたりすることで惹かれるというケースも。

親密になった人にしか見せない一面を知って、彼女をより好きになるというケースも多いのです。

(5)他の男性の目を心配しなくていい

他の男性から性的な目で見られたくないという点から、貧乳で良かったと思う男性もいます。

女性の大きな胸は性的魅力ととらえられることも少なくありません。「彼女を他の男性に見られたくない」という心理から、控えめな胸の大きさに安心することがあるようです。

彼女が貧乳で残念だと思う男性の本音2つ

続いて、彼女が貧乳だった時「残念だな……」と思う男性の本音を紹介します。あくまで一部の意見なので、参考程度にとらえておきましょう。

(1)大きめのバストが好きなので物足りない

「他の部分に惹かれて付き合ったけど、本当は大きめのバストが好き」という男性もいます。

「雑誌などでよく見る大きな胸に憧れている」「前に付き合っていた女性の胸が大きかった」など、理由はさまざま。触った時のボリューム感に物足りなさを感じる人もいるようです。

(2)男友達に自慢できない

「周囲に彼女のプロポーションを自慢できない」「貧乳の彼女のことをいじられる」など、対人関係で不満に思う男性もいます。

女性にとってはあまり愉快なことではありませんが、付き合っている相手を自分のステータスの1つととらえる男性は存在するのです。

次のページを読む

SHARE