お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が貧乳な男性の本音とは。彼氏が思う良い点と悪い点

汐見でこ

貧乳でも関係ない。魅力的な体に見せる方法

貧乳を気にしすぎて自分に自信を持てないのはもったいないことです。

素の胸が美しく見えるようにケアしたり、他のパーツを磨いたりすることで、女性の色気を引き出すことができます。

(1)バストケアを行う

肌の美しさや形の維持など、バストケアを行うことでより魅力的になります。

バストトップ専用のクリームなどで、角質ケアや保湿を欠かさず行いましょう。

形が崩れないよう、サイズの合ったブラを付けたり、ナイトブラを取り入れたりするのもおすすめです。

(2)適度な運動でボディラインを美しく保つ

足やお尻、ウエストなど、胸以外のパーツを運動で魅力的に保つことも大切です。

適度な運動によってほど良く筋肉をつけることで、健康的に引き締まった体に。背中やお尻など、自分からは見えにくいパーツも気を抜かずに鍛えてみましょう。

(3)スタイルが良く見える服を選ぶ

貧乳を目立たせず、スタイルが良く見える服装をするのも効果的です。

例えば鎖骨に自信がある人は、ポートネックなど首元から鎖骨のラインがきれいに見える服を選んでみましょう。足に自信があるなら、ミニスカートやショートパンツを着用して足元に視線を集めるのもおすすめです。

反対に、深いVネックなど胸元が空きすぎた服は、肉付きの薄さが目立ってしまうこともあるので注意が必要です。

貧乳が好きだという男性は多い

既存のイメージから、ネガティブな要素に見られがちな貧乳ですが、そのサイズ感が好きだという男性は多いです。また、適切なケアや見せ方次第でその人の魅力になるのです。

貧乳を自分の武器にできれば、唯一無二の魅力を持つ人になれるはず。今回紹介した内容をぜひ参考にしてみてくださいね。

(汐見でこ)

※画像はイメージです

※この記事は2022年07月15日に公開されたものです

汐見でこ

フリーランスのWebライター。美容やファッション、グルメから雑学まで幅広く執筆中。学生時代から現在まで歯科助手としても勤務。恋愛経験は乏しいのに、なぜかいろいろ耳に入ってくる。結婚願望は薄め。最近好きな食べ物はちくわの天ぷら。

この著者の記事一覧 

SHARE