お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人のイニシャルは? 運命の名前を見極める「イニシャル占い」

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

占いで運命の人のイニシャルを診断する方法とは? 将来結ばれるかもしれない人のイニシャルを、あなたの名前の画数から占います。

運命の人とは、自分と赤い糸で結ばれた人のことです。いつかきっと出会える相手だと言われていますが、存在に気づかずに終わってしまうケースもあります。従って、「もしかして運命の人?」と思える相手に出会ったら、きちんと見極めたいですよね。

なんと運命の人は、姓名判断でチェックすることも可能です。名前からは、人生そのものの運勢や、これから出会う人の傾向などを見ることができるのです。

今回は、あなたの名前から運命の人のイニシャルを見分ける占いを紹介します。さっそく調べてみましょう。

参考記事はこちら▼

運命の人を見分けるための特徴や出会った時のサインはこちらの記事でチェックしてみてください。

運命の人のイニシャルを占う方法

今回の占いは、まずあなたの名前の画数を出し、その画数と相性の良いイニシャルを割り出すやり方です。では、方法を説明します。

あなたの名前の画数の出し方

画数は、「苗字」と「名前」の画数を足して出します。以下のように、漢字を含む自分の正式な名前で総画を計算してみてください。

【例】
・山田太郎
⇒21画

・田中ゆうこ
⇒15画

相手のイニシャルの見方

この場合のイニシャルとは、「名前」の頭文字となるアルファベット。「苗字」ではなく「名前」で判断しましょう。

【例】
・山田太郎
⇒イニシャル「T」

・田中ゆうこ
⇒イニシャル「Y」

画数別「運命の人のイニシャル」早見表

あなたの画数を割り出すことはできましたか? 名前にどんなイニシャルを持った相手が運命の人候補なのか、さっそく早見表でチェックしてみましょう(※番号のリンクをクリックすると詳細説明にジャンプします)。

画数 イニシャル
(1) 15,21,24~26,28,31~32,35~38,44 A,D,K,М,N,О,T,W
(2) 1~9,18~20,23,27 E,F,J
(3) 10,12 G,R,S,P,Y
(4) 11,13~14,16~17,22,45以上 B,C,H,Y,Q,U
(5) 29~30,33~34,39~43 I,G,L,V,X,Z

画数とイニシャルで分かる相性の詳細

ここからは、先ほど紹介した画数別に相性の良いイニシャルについて、どのような関係や運命をたどるのかを解説していきます。

(1)「15,21,24~26,28,31~32,35~38,44」画の人

相性が良いのは、イニシャル「A,D,K,М,N,О,T,W」の相手です。

名前が「15,21,24~26,28,31~32,35~38,44」画のあなたは、聞き上手、話し上手なはず。話をきちんと聞きながら自分の意見をしっかりと言えるため、意思が強くパワフルな相手から好かれる傾向があります。

名前のイニシャルが「A,D,K,М,N,О,T,W」の人は生命力が高く、努力で自分の道を切り開いていく特徴があります。まさに、意思が強くパワフル!

あなたは、これらのイニシャルを持つ人に出会うと、人生を支える役割となりそうです。

中でも「15,21,24,31~32」画の人は大変運気が強く、同様に運気が強い人を引き寄せる力を持っています。運命の人をサポートしながら自分の運気を高めることができるでしょう。不思議とアプローチを受けやすくもあるため、多くの恋愛対象の中から素敵な相手と巡り合えるはずです。

(2)「1~9,18~20,23,27」画の人

相性が良いのは、イニシャル「E,F,J」の相手です。

「1~9,18~20,23,27」画のあなたは、穏やかな恋愛を好む傾向があるでしょう。

名前のイニシャルが「E,F,J」の人はどこか大人びた風貌で、穏やかな性格が多く、あなたはきっと惹かれていくはず。

ちなみに、特に27画の人は頭脳明晰で、聡明な印象を持つ人が多いです。イニシャル「E,F」の人から一段と頼られる存在となりそうです。

(3)「10,12」画の人

相性が良いのは、イニシャル「G,R,S,P,Y」の相手です。

「10,12」画のあなたは、なぜかやることなすこと空回りしやすく、一生懸命頑張っていることがなかなか報われないと感じたことはありませんか。

名前のイニシャルが「G,R,S,P,Y」の人はサポートするのが上手なので、あなたの良きサポーターとなってくれるはずです。

ただ、イニシャル「G」の人はやや気分屋で、かなりマイペースな一面があるので、頼りすぎるに注意! 相手に振り回されてしまう可能性があるのでほどほどにしておきましょう。

(4)「11,13~14,16~17,22,45以上」画の人

相性が良いのは、イニシャル「B,C,H,Y,Q,U」の相手です。

「11,13~14,16~17,22,45以上」画のあなたは好奇心旺盛で、出会いに刺激を求める特徴があります。

そして、名前のイニシャルが「B,C,H,Y,Q,U」の人は独創的で、個性的なところがあるでしょう。従って、「11,13~14,16~17,22,45以上」画の人がこのイニシャルの相手に出会うと、情熱的な恋に落ち、結婚まで発展する可能性があります。

ただし結婚後に喧嘩やトラブルが絶えない相性でもあるので要注意。トラブルが起きた時は自分たちだけで解決しようとせず、周囲へ相談するとうまくいきそうです。

特に11画の人はピュアな反面、口のうまい相手に騙されやすいので警戒心を持って人と接することが大切です。

(5)「29~30,33~34,39~43」画の人

相性が良いのは、イニシャル「I,G,L,V,X,Z」の相手です。

「29~30,33~34,39~43」画のあなたは、マイペースで束縛を苦手とする傾向があります。

名前のイニシャルが「I,G,L,V,X,Z 」の人も同じくマイペースで、第三者から束縛をされるのを嫌がるので、相性は良好です。お互いに縛られる恋愛、結婚という制度を苦手としているため、別居婚や事実婚というスタイルを取ることもありそうです。

イニシャル占いで気をつけるポイントは?

姓名判断の中でも、名前の画数は総合的な運勢を意味し、とても重要な数とされています。それに導かれるように惹かれるイニシャルがあるので、運命の人を見つける時の参考としてみてください。

とはいえ、運命や相性を見極める判断材料は名前だけではありません。占い結果に固執し過ぎると、失敗してしまうことも……。

自分が一緒にいて楽かどうか、フィーリングが合うかどうかなども重要です。イニシャル占いは1つの目安として取り入れ、俯瞰でさまざまなことを見られればきっと幸せが訪れるでしょう。

(みくまゆたん)

参考記事はこちら▼

相手は本当に運命の人!? 10の質問に答えて診断してみましょう。

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月14日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE