お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人に共通する見た目とは? 直感で見抜ける7つの特徴

#Lily_magazin

運命の人の見た目を見抜いたらどうする?

ここまで、見た目における運命の人の特徴を解説してきました。

では、「この人が運命の人だ!」と感じた時、どう行動すればいいのでしょうか。ここからは、運命の人を見抜いた後に取るべき行動を解説していきます。

(1)2人きりの食事やデートに誘う

まずは、2人きりの食事やデートに誘いましょう。運命の人はトントン拍子で関係が進展していくことも珍しくありません。

思い切って食事に誘ったら、あっという間に距離が縮まることもあるでしょう。積極的に自分の気持ちをアピールしてみてください。

(2)言葉で気持ちを伝える

運命の人には、きちんと言葉で気持ちを伝えることが大切。運命の人にはホッとする安心感を抱いたり、自分と似た雰囲気を感じたりするため、「言わなくても伝わるだろう」と思ってしまうことがあります。

しかし、深い絆でつながっている運命の人でも、きちんと言葉にしなければ伝わらない思いも……。「相手は分かってくれているはずだ」と思うのではなく、ハッキリと言葉で好意を伝えましょう。

(3)衝突も覚悟しておく

運命の人とは、時に衝突してしまうこともあります。

「運命の人とはあっという間に結ばれる」というイメージがありますが、実はすんなりいかないこともあるのです。それは2人の運命を試す試練かもしれません。

あらかじめ「試練が訪れることもある」と覚悟しておくことで、どんな場面もポジティブに乗り越えていけるはずです。

参考記事はこちら▼

運命の人と衝突する本当の理由をスピリチュアルな観点から解説します。

運命の人の見た目の特徴をつかもう

運命の人に感じる「ビビビ!」という感覚は、実は見た目の特徴から感じ取ることがあります。運命の人とは顔立ちが似ていたり、どこか懐かしさを感じたり、見た目から「この人だ!」と分かる瞬間もあるのです。

運命を逃さないために、見た目のポイントをしっかり押さえておきましょう。こんな視点で周囲を見渡せば、意外とあなたの近くに運命の人は存在しているかもしれません。

参考記事はこちら▼

相手は本当に運命の人!? 10の質問に答えて診断してみましょう。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月13日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE