お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人は2人いる? それぞれの特徴や運命の見極め方

#Lily_magazin

1人目or2人目? 2人の運命の人の見極め方

今目の前にいる相手は1人目の相手なのか、2人目の相手なのか気になっている人もいることでしょう。その見極め方を紹介していきましょう。

四六時中気になる⇒1人目

いつどこで何をしていても相手のことが気になるのは、1人目の運命の人の可能性が高いでしょう。
1人目の運命の人は、激しく燃え上がるような恋をすることが特徴。

「寝ても覚めても相手のことが頭から離れない!」というのは、激しい感情を伴う1人目の運命の人に出会った証拠と言えます。

一緒にいて安らぎを感じる⇒2人目

特別なデートをしなくても、ただ一緒にいるだけで心から満たされる気持ちがするのは2人目の運命の人かもしれません。

2人目の運命の人は、穏やかな愛を育むことが特徴。

一緒にいてホッとする安心感を抱くのは、2人目の運命の人の可能性が高いでしょう。

「この人しかいない」と確信できる⇒2人目

2人目の運命の人は、言うなれば最後の相手。永遠の愛を教えてくれる人です。従って、「この人しかいない」という確信を感じます。

激しく燃え上がるような恋愛でなくても、「この人とはずっと一緒にいられるはず」と確信を持てるのは、無意識の内に永遠の愛を自覚しているからなのです。

運命の人は2人出会うことがある

運命の人はたった1人だとは限りません。考え方によっては、長い人生の中で2人の運命の人に出会うこともあります。

2人の運命の人との恋愛にはそれぞれ違う特徴がありますが、どちらも愛することの大切さを教えてくれる存在。

2人目の運命の人と永遠の愛を築けるのは、1人目の運命の人がいたからこそです。

あなたに大切な気持ちを教えてくれる存在に感謝しながら、いつか真実の愛に巡り合えるといいですね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月10日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE