お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クズ男はなぜモテる? ろくでもないクズ男がモテる理由

#Lily_magazin

モテるクズ男に振り回されないためには?

「クズ男だと分かっていても、なかなか諦められない」「いつも振り回されてばかりで、この関係をもうやめたい」そんな葛藤をしている女性も多いはず。

モテるほどの魅力を持っているからこそ、そこから抜け出すのは難しいことも。とはいえ、自分が傷つく恋愛からは距離を置きたいところです。

ここからは、モテるクズ男に振りまわされないための対処法を解説していきます。

(1)連絡先・SNSをブロックする

クズ男に振り回されないためには、連絡先・SNSをブロックするのも1つの方法。

「もう連絡をしない」と決めていても、連絡先が残っていたり、SNSでつながりがあったりすると、つい連絡をしてしまうことがあるかもしれません。

クズ男との関係を断ち切るためには、一切連絡が取れないように連絡の手段を断ち切る方法もありでしょう。

参考記事はこちら▼

クズ男かどうかを判断できるLINEとは? 内容をチェックしてみましょう。

(2)客観的に否定してもらう

クズ男との関係に悩んでいる時は、信頼できる友人に話を聞いてもらうことも良い方法です。自分を傷つけてくる相手を「それでも好き」と思ってしまうなら、それは盲目的になっている状態かも。

客観的に2人の関係を判断してくれる友人であれば、きっと的確なアドバイスをくれるはず。きちんと否定をしてもらって、目を覚まさせてもらいましょう。

「そんな相手はやめておいた方が良い」とはっきり言われたら、あなたも離れる決心がつくかもしれません。

(3)2人の将来を考えてみる

つらいですが、2人の将来を思い描いてみましょう。そもそもイメージできましたか?

クズ男に振り回されないためには、一度しっかりと未来を考えることも大切です。

遠い将来のこともちゃんと想像できる相手でないならば、早い内に離れることを考えた方が良いかもしれません。

(4)言葉ではなく行動を見て判断する

クズ男のことを信頼できるかどうかは、言葉ではなく行動で判断することが大事。

「もう浮気はしないって言ってくれたから……」とクズ男のうまいセリフを信じるのではなく、本当にあなたを大切にしてくれているか、行動を見極めましょう。

(5)新しい出会いに目を向ける

クズ男に振り回されないためには、新しい出会いにも目を向けてみましょう。さまざまな相手と出会うことで、あなたの視野が広がるかも。

もしかしたら、「どうして私はあんな人のことが好きだったんだろう?」と思えるようになるかもしれません。

クズ男は本当に魅力的?

クズ男には、なぜか女性が惹かれてしまう魅力があります。しかし、この先付き合っていてもあなたは傷つくことの方が多いでしょう。

もしも「もう振り回されるのは終わりにしたい」と思っているのであれば、ぜひこの記事で紹介した方法を実践してみてください。

相手のことを「魅力的」だと思い込む、魔法にかかっていただけかもしれませんよ。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

気になる彼の本性は? 診断でチェックしてみましょう。

※この記事は2022年05月31日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE