お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性の性感帯はどこ? 気持ちいい場所と上手に刺激する方法【医師監修】

宋美玄(産婦人科医・医学博士)

男性の性感帯を刺激する方法

男性の性感帯はどうやって刺激すると気持ち良くなるのでしょうか。ポイントを聞いてみました。

(1)亀頭

親指と人差し指で円をつくるようにして亀頭の少し下を握ります。そして皮ごとペニスをしごくと、快感が広がるといわれています。

動きが途切れないよう、スムーズに繰り返すのがポイント。中指を添えてもOKです。

また、余分な皮を片手でペニスの根元に集め、もう片方の手で根元から亀頭の先まで一気にしごき上げると、腟に挿入したときに近い感覚を得られて、快感につながることもあります。

(2)小帯

人差し指と中指で亀頭の根元をねじるようにしたり、こすり上げるようにしたりすると、最も敏感な亀頭と小帯を集中的に愛撫でき、大きな快感につながります。

オーラルセックス(フェラチオ)の場合は、舌先でアイスキャンデーをなめるように、亀頭と小帯を優しく刺激するのがおすすめ。

(3)会陰

ペニスをしごきながら陰のうを持ち上げて会陰を刺激すると、快感が広がります。男性に仰向けになってもらうと、やりやすいかもしれません。

(4)陰のう

陰のうは手で優しくマッサージするように刺激してから口にふくんだり、陰茎をしごきながら、もう片方の手で陰のうをさすったりというように、ペニスと陰のうを同時に刺激すると大きな快感につながります。

参考記事はこちら▼

女性にも特有の性感帯があります。場所や触り方の注意点を解説します。

次のページを読む

SHARE