お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

二黒土星の性格は? 特徴・恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

二黒土星の開運アクション

二黒土星が運気を上げるための開運アクションを紹介します。

運気を上げる行動

山登りやガーデニングなどの土に関係したことを取り入れていくことで、運気が上がります。今年の吉方位にハイキングに出かけるのも良いでしょう。

吉方位

二黒土星の吉方位をチェックしてみましょう。吉方位に出かけることで、良い気をチャージして開運につながっていくでしょう。

自宅からみて吉方位の場所に出かけましょう。距離が遠く、日程が長い程良い気をチャージすることができますよ。

2024年の吉方位

・【1月1日~2月3日の吉方位】北・北東・南
・【2月4日~12月31日の吉方位】北・北東・南・南西

2023年の吉方位

・【1月1日~2月3日の吉方位】南・西・北西
・【2月4日~12月31日の吉方位】北・北東・南

ラッキーカラー

色には性質があり、身体的、心理的に与える影響があるといわれています。ラッキーカラーを取り入れて良い運気を引き寄せていきましょう。

二黒土星をサポートしてくれるラッキーカラーを取り入れてみましょう。

【基本的なラッキーカラー】イエロー・ブラウン・ベージュ
【2024年ラッキーカラー】グリーン・オレンジ

グリーンは正しい判断をして、決断に導いてくれるカラー。何かに迷った時にはグリーンのパワーを取り入れてみましょう。きっと真実の決断をすることができるでしょう。

オレンジは向上心を高めてくれるカラーです。オレンジを取り入れることで、明るく前向きな気持ちを呼び起こすことができます。

次ページ:二黒土星と他の本命星との相性

SHARE