お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

二黒土星の性格は? 特徴・恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2023年版】二黒土星の運勢

二黒土星の2023年の運勢も振り返ってみましょう。

全体運は?

2023年の二黒土星は、昨年の低迷期から「発展・成長」になり好機到来です。

昨年しっかりと準備した人にとっては、発展や成長が期待できます。運気も好調になってきます。ただ、よく考えて計画を立てて行動していくようにしましょう。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運は?

二黒土星の人は今までやってきたことの成果を発揮しやすい年です。焦るとトラブルを引き寄せるので慎重に物事を進めるのが吉。

また、人との信頼関係を大切にし、人脈を広げていきましょう。

現状維持に居心地の良さを感じるタイプなので変化を好みませんが、転職したい人にとってはチャンスが巡ってくるでしょう。

恋愛運は?

恋愛では控えめのタイプですが、新たな出会いのチャンスが起こりやすいので積極的に行動してみましょう。

見た目や外見にとらわれるのではなく、時間をかけて信頼関係を育んでいくことが恋愛成就のポイントです。

健康運は?

二黒土星の人は頑張り屋の傾向があり、疲れていてもついつい休むことなく走り続けてしまいます。

健康面では好調な1年ですが、ストレスをためないよう適度に休息しましょう。ゆっくりと睡眠をとるように心掛けていくと、常にパワフルに行動できます。

金運は?

2023年は人との交流も増えることから交際費がかさみます。手堅くお金を貯めるタイプですが、無駄な出費には気をつけてください。

あなたの興味があることや自分磨きのために先行投資をしていきましょう。

次ページ:二黒土星の開運アクション

SHARE