お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

二黒土星の性格は? 特徴・恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2024年版】二黒土星の運勢

二黒土星の2024年の運勢を見ていきましょう。

全体運

2024年の二黒土星は巽宮(そんきゅう)に位置し「花が咲く」時期になります。

これまでの努力が目に見える形として現れます。充実した日々を過ごすことができ、幸運に満ちた1年になりそうです。良い流れの波に乗っていくようにしましょう。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

誠実に仕事に取り組んでいくことで、良い結果が得られる年です。

今まで培ってきた人脈がチャンスをもたらしてくれるでしょう。本音を言いすぎるとトラブルになることも。協調性を大切にして、向上心を持って取り組んでいきましょう。

恋愛運

出会いと結婚のチャンスが訪れます。

理想のパートナーを求めている人は、積極的に行動することが吉。結婚を考えている人はアプローチをしていくと良い結果に結びつきやすい年です。

ポジティブな気持ちでアプローチしてみましょう。

健康運

運気も好調で忙しい日々が続くと、ついつい無理をしがち。「大丈夫!」と油断していると後々体調が悪化してしまいます。

疲れたなと感じたら、早めに休息をとるようにし、心身ともにリフレッシュ&リラックスさせましょう。

金運

人との交流が盛んになるので出費が増える年です。ただ臨時収入や昇給なども期待できます。

収支のバランスを大切にし、衝動買いなどの無駄遣いに気を付けましょう。堅実な二黒土星なのでコツコツと貯蓄していきましょう。

次ページ:【2023年版】二黒土星の運勢

SHARE