お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで韓国ドラマ。虫よけ剤「サラテクト」が贈るオリジナル動画公開

#エンタメニュース

アース製薬は、虫よけ剤「サラテクト」の韓国ドラマ風Web動画「愛のサラテクト」を、4月28日より、YouTubeにて順次配信開始しました。

「愛のサラテクト」は、財閥令嬢スーアと護衛係サラ・テクトのラブストーリー。「命の危機に晒されたヒロイン救われがち」「涙を指でふきがち」「数年後に時間飛びがち」「奇跡の再会しがち」など、韓国ドラマの“あるあるシーン”をふんだんに盛り込みながら、ドラマは展開していきます。

キャストには、サラ・テクト役に人気特撮テレビドラマに出演した青木瞭さん、スーア役を小林涼子さん、イケメン御曹司のシム役を七瀬公さんと、人気映画やドラマに出演する注目俳優が集合。

さらには、韓国ドラマの吹き替え版の雰囲気を目指し、声優の⽇野聡さん(サラ・テクト)と潘めぐみさん(スーア)が吹き替えを担当。日本でも大きな話題を呼んだ韓国ドラマで軍人とその婚約者役で共演した二人が、ラブストーリーを盛り上げます。

また、人気韓国ドラマで悪役父子役を担当した奥田寛章さんと竹本和正さんが再共演。奥田さんがシム役、竹本さんがシムの父役を演じます。さらに、ベテラン声優の日野由利加さんが、スーアの母役を担当しています。

続きが気になるラブストーリーや韓国ドラマの“あるあるシーン”を楽しみながら、「サラテクト」ブランドや商品特長について、知ることができる内容になっています。楽しみながら商品について学んでみるのはいかがでしょうか。

概要

愛のサラテクト

https://www.earth.jp/saratect/special/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月30日に公開されたものです

SHARE