お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水面下で動く男女の恋愛。韓国ドラマ『ヒミツな恋愛ゲーム』配信決定

#エンタメニュース

エボル

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は5月27日22時より、大人の男女4人が水面下で恋愛ゲームを繰り広げる韓国Webドラマ『ヒミツな恋愛ゲーム』(全8話)を日本初、国内独占配信します。

韓国Webドラマ『ヒミツな恋愛ゲーム』を国内独占配信 Copyright ⓒ PLADI All Rights Reserved.

『ヒミツな恋愛ゲーム』は、彼女を騙す彼、騙されようとする女性の“恋愛ゲーム”を描いた韓国ドラマ。周囲には秘密にしているイケメンで優しい彼と、愛を育み幸せに満ちあふれた生活を送っていた主人公が、あることを機に彼への信頼が疑念へと変わり、真実を確かめるために行動をとる女性の力強さを主軸にストーリーが展開します。

韓国リアリティー番組出身俳優として話題沸騰中のチェ・シフン出演

同作には、『脱出おひとり島』に出演し、Instagramのフォロワー数が100万人に迫る勢いで人気急上昇中の俳優、チェ・シフンさんがチェ・シフン役で出演。過去作の一途さとは打って変わって一見、純情そうに見えて実は軽薄なプレイボーイの役を好演します。そのギャップに注目です。

そしてチェ・シフンと秘密交際中のシム・ボム役を『花道路22(原題)』や『復習ノート2(原題)』に出演したキム・イェウンさんが務め、彼の疑念を暴くため、従順な彼女からしたたかな彼女へと変貌を遂げていく様を演じます。

そのほか、今作でドラマ初出演を果たすモデル出身のキム・ジェウォンさんが、シム・ボムに想いを寄せながら、大学のサークル内で制作する短編映画でシム・ボムの恋人役を務め、『人間レッスン』『都市の夜、星(原題)』に出演したクァク・イェホンさんが、チェ・シフンと怪しい関係にあるヤン・ボラ役を演じます。

小さなコミュニティの中で巻き起こる、男女の“恋愛ゲーム”。果たして最後に笑うのは誰なのか。スピーディーかつ予測不能な展開に夢中になれる、現実味あふれるセリフが満載の韓流Webドラマとなっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

あらすじ

大学のサークル内で制作する短編映画で、恋人役を演じることになったボムとマロ。
しかしボムは撮影当日に渡されたシナリオに困惑する。なぜならそこにはタイプでもないマロ先輩とのキスシーンが記載されており、しかも冒頭シーンからだったのだ! その上、撮影現場には、サークルの仲間内には内緒で恋愛中の恋人シフンがいて……。
撮影後、皆でシフンの家に集まった時、ボムはショックを受ける事に。シフンの家に初めて訪れたはずの同僚ボラが、トイレの場所を知っていたのだ。ボムが何気なくそのことを聞くとはぐらかすボラ。二人の関係を怪しんだボムは、その真相を探るため、ある計画を立てる。

配信概要

ABEMA日本初独占配信『ヒミツな恋愛ゲーム』(全8話)

配信日時:2022年5月27日 夜10時~

配信URL:https://abema.tv/video/title/462-19

(エボル)

※この記事は2022年05月25日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
http://e-vol.co.jp
http://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE