「韓ドラあるある」を忠実に再現。前作大反響、チャミスル新CM公開
韓国焼酎(ソジュ)ブランド「チャミスル」の新TV CM『恋するチャミスル2』が、4月19日より全国で放映開始。さらに、4月18日より全21種の韓国あるあるネタが登場するWEB CMと、出演者がCMの見どころを語るインタビュー動画が公式YouTubeチャンネルにて先行公開されました。
本CMは「ドラマチックな大定番」をコンセプトに、チャミスルの本場・韓国にちなんで、韓国ドラマに登場しそうなストーリーや演出をふんだんに盛り込み、連続ドラマのように仕上げた映像となっています。
昨年12月にWEB限定で公開された第1弾では、公開直後から「忠実に韓国ドラマのあるあるが再現されていてツボ」「たまに混じる韓国語と、あるあるのネーミングに笑った」「もっと色々見たい。シリーズ化してほしい!」など、多くの反響が寄せられました。
前作に引き続き、俳優の佐久間由衣さんと小関裕太さんが、思わず“あるある”と共感するようなシーンを熱演。
登場キャラクターに、アボジ(父)やヒロインの敵となる存在である婚約者なども新たに加わり、前作を上回る全21種の韓国ドラマ“あるある”が盛り込まれた作品となっています。
シャワー後に水を飲む「半裸の水分補給」、傘ではなく上着で雨をしのぐ「上着シールド」、おでこ同士をくっつける「おでこアンニョン」など、韓ドラファンなら一度は目にしたことがあるような胸キュンシーンも満載です。
衣装やロケーション、映像演出面にも徹底的にこだわり「#韓ドラあるある」を作り上げたCMを通して、「ドラマチックな大定番」チャミスルの魅力を堪能してみてはいかがでしょうか。
CM概要
『恋するチャミスル2』(15秒/30秒)
WEB CM :https://youtu.be/iZa_oolhls8
メイキング・インタビュー動画:https://youtu.be/8C8rim3oJ7I
(マイナビウーマン編集部)
※この記事は2022年04月18日に公開されたものです