お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛ゲームの王子が現実に!? 胸キュンシーン満載の話題作、第1話無料配信

#エンタメニュース

恋愛ゲームの王子たちが現実世界に存在したら? そんな夢のような物語が繰り広げられるドラマ『ラブ・クロスド~魔法が解けた王子様~』のDVD-BOXが6月3日に発売されます。さらに、発売に際して、YouTubeにて第1話の無料配信が同時スタートすることが発表されました。

冒頭から想定外のときめきシーン満載の本作は、妄想の恋がリアルな恋に変わっていく甘いラブストーリーで乙女たちのハートをわしづかみ。その結果、中国の大手配信業者・愛奇芸(iQIyI)の恋愛ドラマランキングで1位を獲得した話題作です。

(C)Shanghai Youhug Media Co.,Ltd

女子たちをキケンなほどに夢中にさせるゲームの王子キャラを演じるのは、中国版プデュ『創造営2019』から生まれた期間限定ユニット・R1SEのメンバーとして活躍したホー・ルオルオ。『探偵麗女~恋に落ちたシャーロック姫~』で、ドラマ初出演・初主演を飾り、日本でも人気急上昇中のジャン・リンホー。さらに、アイドル育成番組出身で話題のイケメン俳優、チャン・ビンとイエン・アンの4人。

(C)Shanghai Youhug Media Co.,Ltd

実はこの4人、“理想のカレシ”とは程遠く欠点だらけ。そんな自分の“理想のカレシ”が孤独で不器用な王子だと知り、持ち前の明るさで閉ざされた心の扉を少しずつ開いていくヒロインを演じたのは、『駆け抜けろ1996』などのヒット作への出演が続くダイ・ルーワー。

完璧じゃないけど等身大の魅力がいっぱいの彼らと、自由と幸せを求めて新たな一歩を踏み出そうとするカップルたちのハラハラドキドキのロマンスの行方を楽しめる作品です。

YouTubeでの第1話無料配信の他に、各動画配信サイトでも配信開始予定です。ぜひチェックしてみてくださいね。

ドラマあらすじ

明るく元気なのが取り柄の平凡な女子、姜可楽(ジアン・カーラー)はその日、年越しの夜を満喫するはずだった。ところが、久しぶりに帰郷する予定だった父親からは帰れないと連絡が来て、バイト先のコンビニではわずかな遅刻で店長からクビを言い渡される。さらに、年越しの花火を彼氏と楽しむはずが、突然別れを告げられ大ショック! 最悪の気分で帰宅すると、そこには父親からの新年のプレゼントが届いていた。そのプレゼントとは今、女子に大人気の恋愛ARゲーム“ラブ・ボーイズ”。ARグラスをつけると4人の素敵なイケメン男子のうち1人とリアルなデートが楽しめるというものだった。最初は半信半疑だった可楽だが、甘い笑顔で彼女を慰め優しく励ましてくれる陸嘯(ルー・シャオ)が目の前に現れるとうっとり。完璧な理想の彼氏、陸嘯にすっかり夢中になってしまう。そんな可楽が地下鉄ホームで、彼にそっくりな男性と出くわした! しかも、誰かに追われている様子の彼は彼女にいきなりキスしてきて……!?

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月13日に公開されたものです

SHARE