お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスしたら好きになる? 大人気『ドラ恋』シリーズ9作目放送決定

#エンタメニュース

「ABEMA(アベマ)」は、恋愛ドラマでの共演をきっかけに恋は生まれるのか? を追うオリジナル恋愛番組のシリーズ9作目『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜』(以下、『ドラ恋』)を5月15日22時より放送開始することを発表しました。

(C)AbemaTV

今シーズンで9作目となる本シリーズは、若手俳優と女優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけます。

番組内で放送される恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていきます。

演技から、本気の恋へと発展していく様子が反響を集め「ABEMA」の数ある恋愛番組の中でも20代30代女性から人気を博すシリーズです。

(C)AbemaTV

新シーズン放送開始の発表とともに公開されたティザー映像では、机に置かれた一冊の本をめくると、過去の『ドラ恋』で出演者がハグを交わしたり、キスシーンに挑む美しい近距離シーンが次々と出てきて、最後には男性が女性におとぎ話「シンデレラ」の象徴“ガラスの靴”を履かせています。

番組のサブタイトルにも「princess」という言葉がある通り、今シーズンは“おとぎ話”が重要なポイントに……? 番組の続報も楽しみにお待ちくださいね。

ドラマ概要

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜』

第1話URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/ENG6VcqL8o5okj

新シーズン番宣動画: https://youtu.be/xza7FQaI2GQ

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月12日に公開されたものです

SHARE