お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ボーイッシュ女子の特徴5つ。ボーイッシュ女子はモテる?

#Lily_magazin

ボーイッシュ女子になるためのコツ

前項で紹介したように、ボーイッシュ女子を好きになる人は少なくありません。そこで、ここからはボーイッシュな女性になるためのコツを紹介します。

(1)服装・髪型・メイクを変える

ボーイッシュ女子に近づくなら、まずは見た目を変えてみましょう。

ファッションはカジュアルなシャツやパンツ、スニーカーを取り入れてみてください。メンズライクなデザインであっても、シルエットなどで程よい女性らしさを残すことも大切です。

髪型は、短すぎないボブスタイルならショートカット初心者でも挑戦しやすく、かつボーイッシュな雰囲気をつくりやすいです。

そして、メイクでは適度に血色感を出しつつ、くどくならないナチュラルメイクを意識しましょう。

(2)品がなくならないように気をつける

少年のような活発さが魅力のボーイッシュ女子ですが、品がなくならないよう、言動には気をつけましょう。

言葉遣いが荒かったり所作が雑だったりすると、相手にがさつな印象を与えてしまうかもしれません。

物を丁寧に扱ったりきれいな言葉を使ったりすることで、ボーイッシュでありつつ品のある女性に近づけるはず。

そうすれば、元気なイメージと上品なイメージとのギャップで、相手をキュンとさせる効果も狙えます。

(3)明るい笑顔とあいさつを心掛ける

少年のような明るさや無邪気さもボーイッシュ女子の魅力。そんな女性に近づきたいなら、明るい笑顔とあいさつを心掛けることも大切です。

相手の目を見て、しっかり声を届けるイメージであいさつをしてみてください。

それだけで、明るい印象を与えることができますよ。

すてきなボーイッシュ女子を目指そう

ボーイッシュ女子は、中性的な雰囲気と少年のような活発さが魅力。自然体で付き合えるイメージがあるからか、恋愛対象として好きになる人も少なくないようです。

そんなボーイッシュ女子に憧れている女性もいるでしょう。

もしボーイッシュな雰囲気になりたいなら、この記事を参考に、ファッションや言動を変えてみてください。上品さも意識することで、すてきなボーイッシュ女子に近づけるかもしれません。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月26日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE