お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天然の魔性の女に見られる特徴5つ。落とすためのアプローチ方法も解説

#Lily_magazin

天然の魔性の女へのアプローチ方法

天然の魔性の女は、とにかくモテる傾向があります。

そんな女性を好きになってしまうと、ライバルの多さにどうアプローチすれば良いか分からなくなる男性もいるでしょう。

そこでここからは、天然の魔性の女を落とすためのアプローチ方法を紹介します。

(1)束縛しない

マイペースに行動する女性を見て、「自分だけのものになってほしい」ともどかしい気持ちになることはあるかもしれません。

他の男性に取られないか心配で、グイグイアプローチしたくなる人もいるでしょう。

しかし、女性を束縛するような言動はNGです。

天然の魔性の女には自由奔放な傾向があるため、行動を制限されると嫌気が差してあなたから離れていってしまうかもしれません。

(2)好意的な態度を取られても油断しない

天然の魔性の女は、無意識に思わせぶりな態度を取って、男性を勘違いさせることがあります。

そのため、たとえ「脈ありかも?」と思っても、浮かれないようにしましょう。

女性が好意的な態度を示してきたからといって、必ずしもあなたに恋愛感情を抱いているわけではないと考えられます。

油断していると、あなたの元を離れて他の男性と仲良くなってしまうかもしれません。

(3)自立する

前述したように、天然の魔性の女にはきちんと自立できている人が多いです。そのため、男性にも自立していることを求める傾向があると考えられます。

このような女性に依存的な姿勢を見せると、「この人とは付き合えない」と判断されてしまうかもしれません。

一人で行動できるようになるなど、自立した姿を見せるように心掛けましょう。

(4)はっきりと好意を伝える

天然の魔性の女はどこかつかみどころがない性格をしており、さりげなく好意を伝えても、のらりくらりとかわされてしまう可能性があります。

そのため、もし本気の恋愛関係に発展させたいなら真正面からはっきりと好意を伝えましょう。

いつもひょうひょうとしている女性でも、ストレートに愛情を表現されれば本気で答えようとしてくれるかもしれません、

天然の魔性の女には直球勝負が効果的

天然の魔性の女は、猫のように気まぐれな言動を見せることがあります。つかみどころがないミステリアスな魅力に、思わず夢中になってしまう男性も少なくないようです。

多くの男性からモテる女性を好きになってしまうと、ライバルの多さに自信がなくなる人はいるでしょう。

また、頑張ってアプローチをしても、うまくかわされてしまうこともあり得ます。

天然の魔性の女を落としたいなら、油断せず、直球で勝負してみてください。

ライバルは多くても、束縛しない程度に本気でアプローチすれば、振り向いてもらえるかもしれません。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月31日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE