お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ライトワーカーとは? 特徴と使命、ライトウォーリアーとの違い

LIB_zine

ライトワーカーだと気づくきっかけは?

ライトワーカーとして生まれてきても、自分のその使命に気がつかないままの人もいます。

ライトワーカーとして覚醒するにはどのようなきっかけがあるのでしょうか?

(1)ツインソウル・ツインレイとの出会い

ライトワーカーとして覚醒するきっかけとして、ツインソウル・ツインレイとの出会いが挙げられます。

ツインソウル・ツインレイとは、元々は同じ魂だったものが分かれて生まれた存在のこと。

ツインソウル・ツインレイとは、仮に初対面でも強くひかれ合うという傾向があります。

元々同じ魂だった存在と再会することで、自分が生まれてきた使命を思い出しライトワーカーとして覚醒するのです。

(2)大きな衝撃を受ける出来事

ライトワーカーとして覚醒するきっかけとして、人生観を変えるような大きな出来事に遭遇するということも挙げられます。

例えば、災害などによって多くの人が困難に陥っている姿を目にすることで、ライトワーカーとしての役割を自覚することがあるようです。

ライトワーカーとして覚醒するとどうなる?

ライトワーカーとして覚醒すると、さまざまな変化が起こるといわれています。

(1)直感が鋭くなる

ライトワーカーとして覚醒すると、直感が鋭くなるといわれています。

覚醒したことで高次元とのつながりが強くなり、メッセージを受け取りやすくなるのでしょう。

また、勘がさえると同時に創造力も高まるので、クリエイティブな分野で力を発揮できそうです。

(2)以前よりもポジティブになる

ライトワーカーは基本的にポジティブ思考なのが特徴です。前よりもポジティブな気持ちに満たされている時間が長くなったなら、ライトワーカーとして覚醒したサインかもしれません。

覚醒後は、人と比べなくても自分軸の幸せを見つけられるようになり、小さなことにも感謝の気持ちが湧いてくるでしょう。

(3)人間関係が豊かになる

「最近、特に意識しなくても周囲に人が集まってくる」「自分に良い影響を与えてくれる人とのつながりができた」。

このようなことが起こるようになるのも、ライトワーカーとして覚醒したからかもしれません。

あなたのポジティブなエネルギーに引き寄せられて人間関係が豊かになり、生活が充実していくでしょう。

ライトワーカーがツインレイに出会うとどうなる?

ライトワーカーとツインレイには深いつながりがあります。ライトワーカーのツインレイは、2人で支え合って使命を全うするために出会うといわれているのです。

2人が出会うことで役割を明確に自覚し、ライトワーカーとして成長していくと考えられています。

たとえライトワーカーであっても、人間として生きている以上試練にさらされて負けそうになることはあるはず。

そんな時、支え合ってお互いの波動を強く保つ原動力となるのがツインレイの存在なのでしょう。

ライトワーカーとは人々に光を与える存在

ライトワーカーは、不安や恐れなどネガティブな感情の人々を癒やすために生まれてきた特別な存在です。

その使命から、ライトワーカーにはいくつかの特徴があります。

もしかすると、あなた自身も気づいていないだけで、ライトワーカーの役割を持って生まれてきたのかもしれません。

この記事を参考に、自分自身や周囲の人をよく観察してみましょう。

(#LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月14日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE