お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ライトワーカーとは? 特徴と使命、ライトウォーリアーとの違い

LIB_zine

ライトワーカーに与えられた使命

ライトワーカーは明確な役割を持って地球に生まれてきました。ここからは、ライトワーカーに与えられた使命について見ていきましょう。

(1)不安を感じている人を救う

ライトワーカーは、他人の気持ちを敏感に察知することができます。

そのため、ネガティブや感情に支配されてしまっていたり、弱い立場になってしまっていたり人たちに、そっと手を差し伸べ救う役割があります。

(2)ストレスを抱えている人々を癒やす

ライトワーカーは、その温和な雰囲気で人々を癒やす役割も持っています。

どんな相手に対しても平等に接することで、彼らの抱えるストレスや不安を解放してあげられるエネルギーがあるのです。

(3)ネガティブな流れを止める

光の存在であるライトワーカーは、人々をポジティブな方向へと導く使命も持っています。

柔らかなエネルギーで人々を包み込むことで、ネガティブに支配された思考や流れを止めるのです。

(4)天からのメッセージを届ける

ライトワーカーは宇宙と地球をつなげる役割があります。

そのため、天からメッセージを受け取り、それを地球の人々へ届けるという使命を持っているのです。

そして、そのメッセージを通じて、人々に光を与え癒やしていきます。

次ページ:ライトワーカーの特徴5つ

SHARE