お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一途な男性の特徴11個。信じていい男性の見分け方も紹介

#Lily_magazin

信じていい? 一途な男性の見分け方

ここからは、一途な男性を見分けるためのチェックポイントをご紹介。

気になる彼が一途にあなたを愛してくれるかどうか、判断するための参考にしてくださいね。

(1)小さな約束事も守ってくれるか

約束をしっかり守ってくれるのが、一途な男性の特徴。理由もないのにデートの時間に遅れたり、ドタキャンをしたりするのはもってのほかだと言えます。

例えば、会話の中でさりげなく「今度○○しようよ」と言っていたことを覚えてくれている、時間を守ってくれる男性は、一途だと考えて良いでしょう。

(2)意見が食い違った時に話し合いができるか

たとえ好意を抱いている人同士でも、育ってきた環境が違うので意見が合わないことがあるでしょう。

そんな時、感情的にならずに冷静な話し合いができるかどうかもチェックポイントです。

一途な男性は芯が通っているので、一時の感情に左右されず冷静でいられるのが特徴です。

(3)発言にブレがないか

一途な人は、発言に一貫性があります。見分ける方法として、発言にブレがないかもチェックしておくと良いでしょう。

例えば、「やる」と言ったことにしっかり取り組んでいるか、「前と言ってることが違う」といったことがないか、確認してみてください。

(4)うそをつかないか

うそを許してしまうと、付き合ってからも小さなうそに傷つけられてしまうかもしれません。

気になる男性がうそをつくことがないか、付き合う前にチェックしておきたいところです。

次ページ:一途な男性から好かれるコツ

SHARE