お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が大好きな彼氏あるある20選。言葉・行動別で紹介

たむたむ

彼氏が自分のことをどのくらい好きなのか、気持ちが気になることもあるはず。具体的には、どんな言葉や行動で「好き」の気持ちが分かるのでしょうか? この記事では、彼女のことが大好きな彼氏あるあるを紹介します。

彼氏が自分のことを「大好き!」と思っているのを、言葉や行動から実感したいと思ったことはありませんか?

具体的には、どんな言動から分かるのでしょうか。

この記事では、彼女のことが大好きな彼氏のあるある言動を20個紹介します。

自分の彼氏に当てはまるものがあるか、チェックしてみてくださいね。

彼女のことが大好きな彼氏の特徴

彼女のことが大好きな彼氏の特徴として、以下のようなものが挙げられます。

・甘えたい気持ちが強い

・一途に思っている

・よく彼女のことを見ている

上記に当てはまる人は、自分の気持ちに素直で、愛情をストレートに表現してくれる場合が多いかもしれません。

そのため、2人きりになると甘えたりデレデレしたりすることもあるでしょう。

また、彼女に対する愛情が行動に表れるタイプの人も。例えば、いつも送り迎えをしてくれたり、サプライズを計画したりなど、彼女が喜ぶことを積極的にしてくれます。

いずれも、いつでも彼女のことを考えているからこその言動といえそうです。

次ページ:【言葉編】彼女のことが大好きな彼氏のあるある6選

SHARE