お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合う前のデートに誘う男性心理とは? デート中の脈ありサイン9個

#Lily_magazin

付き合う前のデートを成功させるポイントは?

付き合う前のデートは、今後の付き合いがうまくいくかを左右する大切なイベントです。

デートを成功させるポイントとしては、以下のようなことが挙げられます。

・約束の時間は必ず守ること

・ネガティブな話題は控えめにすること

・服装は清潔感を大切にすること

・デートプランは複数用意しておくこと

・早めに解散すること

詳細は以下の記事もチェックしてみてください。

参考記事はこちら▼

初デートで気をつけるべきポイントについて男女別に紹介します。

男性心理を見極めて付き合う前のデートが脈ありか判断しよう

付き合う前に男性からデートに誘われると、「もしかして自分に気があるのかな?」とドキドキしますよね。

もちろん、「女性に気がある」「もっと相手を知りたい」といった理由でデートに誘う男性はいます。

しかし、中には「気の合う友達と思っている」「一緒に趣味を楽しみたい」という理由で誘ってくる場合もあるようです。

そのため、付き合う前に男性からデートに誘われたからといって、必ずしも好意を抱かれているわけではないかもしれません。

男性が女性に好意を抱いていれば、デート中の振る舞いでなんとなく伝わるもの。

デート中、いつもあなたを気遣ってくれたり会話を盛り上げようとしてくれたりしたら、男性はあなたに好意を抱いている可能性が高いでしょう。

男性心理を見極めた上で脈ありサインをしっかりキャッチして、相手との距離を縮めていってくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月25日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE