お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カップルは貸切風呂で何するの? 理想の過ごし方や失敗例を紹介

kirara

温泉デートの楽しみの1つである貸切風呂。ですが、一緒に入っているカップルたちは2人で何をして過ごしているのでしょうか? この記事では、貸切風呂でのカップルたちの過ごし方や失敗例について紹介します。

カップルで一緒に入れる貸切風呂は、楽しみやドキドキ感がある一方、どんなふうに過ごしたらいいのか分からないと思うこともあるでしょう。

本記事では、カップルたちが貸切風呂で何をしているのか、理想的な過ごし方と失敗例などを紹介します。

貸し切り風呂でカップルは何をしている?

温泉デートでは、2人で貸切風呂に入ることを楽しみにしているカップルも多いでしょう。

いったい、カップルたちは貸切風呂で何をして過ごしているのでしょうか?

(1)会話

貸切風呂なら、他の人を気にすることなく2人でゆっくり会話を楽しむことができます。

いつもとは違う非日常な空間だからこそ、お互いの本音が出やすいなんてこともあるでしょう。

また、普段は忙しくてなかなかゆっくり会話する時間が取れないカップルにとっては、より特別な時間になるはず。

お湯に浸かりながら仕事や最近の出来事、お互いに対する気持ちなどを話すことで、より絆が深まるのかもしれません。

(2)お互いを洗い合う

自宅のお風呂では、スペースの問題で一緒に入るのが難しかったり、ゆったり過ごせなかったりするかもしれません。

貸切風呂ならある程度の広さが確保されているので、お互いの体を洗い合うなどいつもとは違う過ごし方ができるでしょう。

また、貸切風呂という開放的な場所とデートの高揚感で、いつも以上に距離が近づくかもしれません。

(3)それぞれのペースでゆっくり過ごす

温泉は日頃の疲れを癒やせる場所。だからこそ、2人で一緒に入っていてもそれぞれのペースでくつろぐカップルも少なくありません。

お湯の熱さの感じ方など、快適なお風呂の入り方は人それぞれ。あえて一緒に行動せず、1人でのんびりする時間を大切にしているのでしょう。

最初のうちはお互い自由に過ごし、ゆったりとしてきた頃、互いを洗い合ったり会話を楽しんだりという過ごし方へ移行していくのが理想的かもしれません。

次ページ:カップルだからこそ起こる貸切風呂での失敗例

SHARE