お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気持ち高まるご自愛アイテム。吸水ショーツ&骨盤サポートショーツ発売

#ヘルシーニュース

Afternoon Tea LIVINGは、アツギが開発した吸水型サニタリーショーツ、骨盤サポートタイプのショーツをAfternoon Tea LIVINGオリジナルパッケージで発売します。

“自分を大切にする、そんな自分にさらに気持ちが高まる”をテーマに、女性の悩みに寄り添ったウェルネスシリーズとして、女性の気分を「はれの日」「くもりの日」と例え、移りゆく気持ちをパッケージのグラデーションカラーで表現しています。

女性に寄り添った4種類のショーツ

今回販売される吸水型サニタリーショーツとして、フラットタイプとレースタイプの2種類が登場。

憂うつな日を明るい気分に変えてくれる吸水型サニタリーショーツは、アウターに響きにくいカッティングもポイント。面倒な取り替えが不要なので、月に一度のブルーな気分を軽やかな時間へと変えてくれます。不安な時はナプキンとの併用もおすすめです。

左から、骨盤メイクショーツ、骨盤底筋サポートショーツ

骨盤ベルトを巻く必要がなく、一体型で使い勝手のいい「骨盤メイクショーツ」は、クロスのパワーネットが後ろに倒れがちな骨盤をしっかりサポートし、下腹を意識することで姿勢を安定させます。

「骨盤底筋サポートショーツ」は、出産や生活習慣によって緩んでしまいがちな筋肉をサポートしてくれる頼もしいアイテムです。

かわいいパッケージで手に取りやすいのもうれしいですよね。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

商品概要

吸水サニタリーショーツ(フラット/レース)

価格:3,960円

骨盤メイクショーツ

価格:2,200円

骨盤底筋サポートショーツ

価格:3,630円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月17日に公開されたものです

SHARE